fc2ブログ


霊死の門(クァンタム・ゲート)
人間界と冥界を繋ぐ門。
これを通じて冥界の住人がやってくるため、別名:化物製造機(ジェネレーター)とも呼ばれる。

近況
新年度。気がついたら社会人。社会人になっても厨二設定。
先月は引越しやら色々手続きやらでバタバタしてました。
頑張れ俺。

拍手返信

>クトゥルー神話も萌え化の昨今。どっちかというと抵抗がある派なのですが、
現代の新たなクトゥルー神話……といえばそうなのかもしれませんね。
インスマス面も萌えになってるのでしょうか?

うーん…ポニョみたいなのしか浮かばないですね…あっ、クトルーちゃんみたいなのとか!?
スポンサーサイト




雰囲気的にはK9999…じゃなくて鉄雄っぽく。



継接魔女(スティッチウィッチ)
つぎはぎだらけのコートをまとった魔女。
魔女と言われているが本業は盗賊で各地を荒らし回っており、現在指名手配中。

『四次元の火薬庫(リスクストレージ)』という亜空間から重火器を生み出す能力を持つ。
(契約している使い魔と取引をしなければならない。金さえ積めば核弾頭も生み出せる。)



死体清掃屋のナナシノ・ゴンベエ
ゾンビ退治を生業とする死体清掃アルバイトの男。
ある事件がきっかけで、人間の意志を持った状態である半死霊となる。
ある目的の為、死者の書を探し求め、対死霊用チェーンソー『不動明王』片手に戦う。

太郎丸
ゴンベエの相棒。
犬の姿をしているが正体は魔銃『ティンダロスの猟銃』
弾丸は意志を持ち相手を追尾し続けるというチート能力。


竜宮の使い(ディープワンズ)
光すら届かぬ深海に存在するという暗黒太陽神殿の番人。
一部の地域では食用とされる。肉はクセが少なく食感は柔らかい。
食べると不老不死になるという言い伝えがあり、乱獲され現在は絶滅危惧種に指定されている。
プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。