



原稿やばい!元寇やばい!(蒙古襲来的な意味で)
もう2月も終わりですぜ!何やってたんだよ俺は!まったく!プンプン!

で、例大祭に出す本についてですが、またもやコピ本になりそうです。
というか、去年出した本の焼き直しというかリメイクというかなんというか・・・
手抜きとか言わないで>< ちゃんと全部描き直してるし、新作も描いてますし!
というわけで誠意製作中です!頑張るぜ(`・ω・´)

と・・・言いつつガルーダⅡとボーダーランズやってるし・・・ 僕の邪魔をするなぁ!(原稿の)
ボーダーランズはマジ面白い。fallout3とは似てるけどまた違った感じで楽しめます。
誰かオンで協力しようぜ!(そんなことより原稿しろ)

コメントありがとうございます!
超感謝です!頑張ります!

あけましておめでとうございます。

大晦日の夜に高熱出してぶっ倒れて救急車でピーポーピーポー運ばれてしまい・・・
よくわからんまま年を越してお正月中ずっと寝込んでました・・・(´;ω;`)
医者に髄膜炎であると言われましたが違ったみたいで、結局原因不明の謎の病気でした。
現代医学の敗北。なんだったんでしょう本当に・・・
それにしても新年早々からこんな目にあうなんて・・・一体今年はどうなることやら・・・
とりあえず・・・頑張ります・・・!負けるな俺・・・!

コメ返


>ツインのサントラ欲しい! ツインは曲だけはいいですよね。
曲だけは…… ZONE J、K、Lの曲が好きです

ツイン普通に面白いですよ!曲もいいですよ!グレートシングだけ専用曲なのがすごくいい!
ただしセイウチ、てめーは駄目だ。

そういやダライアスバーストぼちぼちはじめました。
最初遊んでみて大味な印象を受けましたがそんなこと無かった。よく出来てます。
不満点はいくつかありますが・・・ミッションモードでニヤリとするネタがあるのがいいね!

メリーダライアス!(おせーよ)
ダライアスバースト買いました。しかしPSP持ってないので遊べません(´・ω・`)
ネタバレ怖くて設定資料集すら読めないぜ。仕方が無いのでツインのサントラ聴いてます。
ブルーレットー♪おーくだけー♪(昔からツインのボス戦の曲がこう聞こえてしょうがない)
あと手拭いとTシャツおしゃれー。

ケイブ祭りはスルー。特に欲しいもの無かったので。
今回はどんな感じだったんだろう。とりあえず箱○のケツイとガルーダⅡが楽しみ。

コメ返


>これはいい帽子の下をモヒカンにしてそうなサンタですね
おそらく世紀末だから

衝撃的な光景を見た。

20091214185842.jpg

セガガガが100円。
シェンムーと一緒に並んで。

コメ返

>鉱物標本って見たら欲しくなりますね。
何年か前、なぜか本屋で鉱物販売会やっていて 安物の蛍石と沸石を買ってしまいました。 東京ミネラルショーってすごく興味あります。行ってみたい!
ガレッガの3号機は一時期、ブラックツェッペリンを良く使っていました。
2号機よりはマシ?

鉱物とか化石とかには本当何か惹かれるものがありますw
話は変わってガレッガの話。ブラックツェッペリン・・・ABC決定ですね。
個人的に3号機はレッドインパルスがお気に入りです。真っ赤でカコイイ!
他の機体に比べ火力がちょっと足りない感じがしますがそこは愛でカバー。

東京ミネラルショーに足を運んできた。
鉱物やら宝石やら化石の展示即売会で毎年行われてるらしい。
出展する会社は国内だけではなく国外からのもあって会場は大盛況。
色々見てきましたが物欲が刺激されまくりんぐ。化石とか鉱石を目の前にして大興奮。
当然、貧乏学生にはほとんど手が出せないものばかりだったけど。
まぁ、世界最大級の変形アンモナイト見れて満足ー。

昼にタイ料理屋でご飯食べたんですけど、タイカレーうまいね。
グリーンカレーとか。今度頑張って自作してみようかなと思ってます。

久々にミカド。
STGが一階に移動してた。いつのまに。
ガレッガとかダラ外を適当に。ガレッガは3号機練習中。ダラ外はウナギ狩り。ヘタレ乙。
この前までR-TYPEシリーズ一斉稼動してたらしいけどもう終わっちゃったか。
あぁLEOがやりてぇよー。さっさと移植&サントラ出してくれー。頼むー。

あとブックオフでFF:Uのサントラを購入。魔銃発射のBGMが聴きたかったので。
お前にふさわしいソイルは決まった!(`・ω▼´)9m

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
