スポンサーサイト


「チクショオオオオオ!くらえ おおこおもり!新必殺多段ヒット!」
「さぁ来いマクシーム!俺は地面に降りなくても死ぬぞオオ!
 グアアアア! こ、このおおこうもりがこんな変態に…バ…バカなアアアアア!グアアアア!」

「おおこうもりがやられたようだな…」
「フフフ…奴は悪魔城ボスの中でも最弱…」
「変態ごときに負けるとはボスの面汚しよ…」
「くらええええ!」
「グアアアアアアア」

「やった…ついにボスを倒したぞ…これでドラキュラのいる悪魔城の扉が開かれる!!」
(よく来たなソードマスターキシン…待っていたぞ…)

(こ…ここが悪魔城だったのか…!感じる…ドラキュラの魔力を…)
「マクシームよ…戦う前に一つ言っておくことがある。
 お前は私を倒すのにドラキュラの遺骸が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
「な、何だって!?」
「そして小娘はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた。
 あとは私を倒すだけだな クックック…」
「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。このオレに親友がいるような気がしていたが
 別にそんなことはなかったぜ!」

「ウオオオ!いくぞオオオ!キシン流奥義!」
 デヤア!ホァイ!ホァイ!ホァイ!ホァイ!デヤア!ホァイ!デヤア!
「ヴォー」

キシン流が世界を救うと信じて…!

ご愛読ありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
