

東京ミネラルショーに足を運んできた。
鉱物やら宝石やら化石の展示即売会で毎年行われてるらしい。
出展する会社は国内だけではなく国外からのもあって会場は大盛況。
色々見てきましたが物欲が刺激されまくりんぐ。化石とか鉱石を目の前にして大興奮。
当然、貧乏学生にはほとんど手が出せないものばかりだったけど。
まぁ、世界最大級の変形アンモナイト見れて満足ー。

昼にタイ料理屋でご飯食べたんですけど、タイカレーうまいね。
グリーンカレーとか。今度頑張って自作してみようかなと思ってます。

久々にミカド。
STGが一階に移動してた。いつのまに。
ガレッガとかダラ外を適当に。ガレッガは3号機練習中。ダラ外はウナギ狩り。ヘタレ乙。
この前までR-TYPEシリーズ一斉稼動してたらしいけどもう終わっちゃったか。
あぁLEOがやりてぇよー。さっさと移植&サントラ出してくれー。頼むー。

あとブックオフでFF:Uのサントラを購入。魔銃発射のBGMが聴きたかったので。
お前にふさわしいソイルは決まった!(`・ω▼´)9m

Comment

かめとと | URL | 2009.12.13 22:52 | Edit
鉱物標本って見たら欲しくなりますね。
何年か前、なぜか本屋で鉱物販売会やっていて
安物の蛍石と沸石を買ってしまいました。
東京ミネラルショーってすごく興味あります。
行ってみたい!

ガレッガの3号機は一時期、ブラックツェッペリンを良く使っていました。
2号機よりはマシ?
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
