スポンサーサイト


あらまあ

いつの間にかアクセス数10000超えてますね。めでたい。
いつも訪問してくれる方々に感謝。マジ感謝。これからもよろしくです。
なんか記念絵みたいなの描けばいいのかなー。

最近、巷で流行(?)のでボーダーブレイク始めました。
これがやばいくらい面白んですが、お財布に優しくない!
えらい勢いで所持金が吹っ飛びます。あーマジやべーよ。

最近は欲しいものが多くて本当困ります。
とりあえず今月末にはWiiで罪と罰の続編が出ますし、
冬にはPSPでダライアスバーストが・・・はは・・・WiiもPSPも持ってないぜ・・・!
さっさと買っちゃわないとなー。Wiiは値下げしたからねー。

んー・・・最近はついったーばっかでちゃんとした文章かけなくなってきたなー・・・

コメ&拍手レス


>どろわなのかー
どろわでしたー。

>がっかり椛が愛らしいのです
もみじかわいいよ(・∀・)

>椛・・・逆に考えるんだ ドロワでもいいさって・・・
フィギュアとか買っても置ける場所がないんで、そういうの羨ましいですな~

なるほど!ドロワでもいいんだ!というか僕も置く所が無くて困ってます・・・w

>こちらでははじめまして。 射命丸ってパンツじゃなかったの……
あのミニスカにドロワは難しいんじゃないでしょうか常識的に考えて……
しかし椛可愛い。

ですよねー・・・その辺は期待して買ったのに・・・まんまとやられましたよ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
