

おそうじ

おそうじ
先日、部屋にて「あれ」と遭遇。
出会った瞬間パラサイトイヴのエンカウント音が脳内再生されたよ。
というわけで部屋の掃除をすることにした。やばいくらい汚い。三日ほどかかった。
本の置き場がなくなってきたので小さな本棚を購入。しかし置く場所が無い。いみねぇ。
とりあえず他に「あれ」は居なかった。よかったよかった。

なんか特殊素材でできたタオルを買った。ちょっと高かったけど。
なんでも、水に濡らすと冷たくなるすごいヤツ。しかも結構冷たさを維持する。
暑さ対策とかに首とかに巻くといい感じ。これからの時期に便利かも。

もうすぐでコミケだね!とりあえず行きます。
ガレッガイベントにも行くぞ!今週末が色々と楽しみです。うふふ。
というかオペクソ稼動ワロタwこれで道路工事ができるね!

コメ返

>蚊だけじゃなくて虫を落とせたら本当楽ですよね
でも、図の落とし方すると確実にしたい拾うのが面倒なことにww

ふふ・・・死体すら残さないぜ・・・

>蚊だけではなく家ごと吹っ飛ぶ気がwww
ですよねーw

>こういうのやってみたい!
良い子は真似しちゃ駄目だぞ!

Comment

無料だからもってってー | URL | 2009.08.11 12:18
俺も二日目行きますよ!
東方系くらいしか買うものないと思ってる俺はオワタ\(^○^)/
おまめまる | URL | 2009.08.11 15:28
椛がかわゆい。家の掃除人に雇わせて

「あれ」とは?
予想は付きますが・・・心に悪いものですかぃ

そんなタオルが!?
部活に持ってければいいのになぁ

コミケに行けない・・・いつもの事だから気にしない!
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
