スポンサーサイト


ういうい


秋葉で適当に買い物。
ジャークノイドザインを購入。
そして前回買ったイーグをまだ箱から出してないことに気づいた。

Heyへ。怒首領蜂Ⅱがあって吹いた。
結構面白いよね。個人的にすごい好き。
浄化 -KO-にはいつになっても耐性がつきません。

ガレッガは四号機で安全運転。適当に進めて行ってジャンキー前で終了。
ついでにバトラもやる。中級クリアできた。次は上級クリア目指そう。
トライタワーにバクレイド。やった事無いのでプレイ。
他のシリーズと比べちゃうとアレだけど、それなりに面白い。

つまりゲームばっかやってましたとさ。

コメ返


>か、かわいい!!!
もみもあやも激しくかわいいです!

ありがとうございます!あやもみかわいいよ!

>大人に近づけば近づくほど時の流れが早く感じてきますよね・・・
それでも子供の頃は夏休みは短く感じたなぁ・・・不思議ですね・・・

>この絵を描けるchamrai様を尊敬。 僕はイベント自体行った事がないです・・・
行きたいなぁ・・・(そしてあなた様方に会いたかったりする)
ほんとに忙しそうですね・・・ 頑張らない程度に頑張ってください!

忙しい・・・と言っても遊びに行ったりする用事なんですけどねw
同人イベントは楽しいですよ。機会があれば是非どうぞ。

>今年もコミケ二日目で適当に買ってきますかな
次会えるのがまだまだ先かな

残念な事に現在の所なんにもイベントには申し込んでおりません><
次はいつになるんだろう・・・

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
