スポンサーサイト


ひさびさのらくがき

すくみずあやもみ

夏っぽい(?)絵でも。
海とか行きたい。泳げないけど。

気がつくともう8月とな。時が経つのは早い。
すっかり放置してました。ここんところ忙しかったもので・・・

最近太ってきた気がするので今年の夏は頑張って痩せようと思う。
髪も伸びたから切ろう。一年近くのばしたら鬼太郎みたいに片目が隠れるようになったぞ。

コミケどうしよ・・・実は行ったことないんですよね。
ガレッガイベントにも行きたいし・・・ケイブ祭りも・・・
実家にも帰んなきゃ駄目だし・・・本当忙しいなぁ・・・

コメ返(遅くなってごめんなさい)


>配信あの後絵描いたんですね! もっと起きて居たかった・・・
にとりが推奨してるやつですな! 漬物ウマー!!

いつも配信見てくれてありがとうございますー!漬物おいしいよね!

>ご自由に「もふもふ」させてはダメだ~~~~
も不もふもふもふもふもうhもうhもうほうほはああああああああ 椛たんはぁはぁ

洗脳完了。

>もふもふ。きゅうりおいしいですよね。もふもふ。
あの辛い奴。もふもふ。 バイト先でよく食べてますよ^^もふもふ。
もふもふもふもふ。 というかそんなビズあったんですね・・・もふもふ。

キュウリおいしいです。もふもふ。

Comment

自 | URL | 2009.08.02 14:55 | Edit
か、かわいい!!!
もみもあやも激しくかわいいです!
山葵 | URL | 2009.08.02 19:28
大人に近づけば近づくほど時の流れが早く感じてきますよね・・・
おまめまる | URL | 2009.08.02 21:41
この絵を描けるchamrai様を尊敬。

僕はイベント自体行った事がないです・・・
行きたいなぁ・・・(そしてあなた様方に会いたかったりする)

ほんとに忙しそうですね・・・
頑張らない程度に頑張ってください!
無料だからもってってー | URL | 2009.08.03 00:07
今年もコミケ二日目で適当に買ってきますかな
次会えるのがまだまだ先かな
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
