スポンサーサイト


もみもみもふもふ

もみもみもふもふ

配信の時描いた奴に色塗った。

電車の中の広告にキュウリビズというものがあって吹いた。
夏はキュウリを食え云々書いてあった気がする。ビズの使い方おかしくないか。
キュウリの漬物おいしいよ。すごい辛いやつ。

ガレッガクリアできた!ミヤモトで。
残2でラスボスまで行くが第1形態でボロボロ残機が持っていかれる。
残0でイカ突入で何とか勝利。あの時の緊張感は異常だった・・・
クリアしてたしか880万位。とりあえず1000万目指して稼ぎ頑張ってみよう。
あと個人的に好きな3号機でもクリアしたい。けど弱い・・・

拍手&コメ返


>お絵かき配信、無茶言ってすみませんでしたー。 ●もみじもみもみ
いえいえ、楽しかったので良かったですよー。もみじもみもみ。

>ライブお疲れさまでした>ワ< 最後の椛の絵はかわいかったっす 。
もみじもみもみ・・・ もふもふ・・・ Σ(・Д・)ッハ 危うくもふもふするところだったぜ。

もふもふしても・・・いいんだぜ・・・!

>とっても面白かったです!! ありがとうございました!!
こちらこそ見てくれてありがとうございます!

>例の“4”自分も真相知りました。FF外伝てなんだよ…。
せっかくのサガ20周年だろぅ…

本当にがっかりですよね・・・サガシリーズはすごい思い入れがあるので・・・
とりあえずサガ2のリメイクに期待しましょう・・・あとはサントラBOXとかも出ますしね・・・

Comment

おまめまる | URL | 2009.07.06 21:53
配信あの後絵描いたんですね!
もっと起きて居たかった・・・

にとりが推奨してるやつですな!
漬物ウマー!!
ゅぃちゃん | URL | 2009.07.06 22:09
ご自由に「もふもふ」させてはダメだ~~~~


も不もふもふもふもふもうhもうhもうほうほはああああああああ


椛たんはぁはぁ
シオト | URL | 2009.07.26 06:40
もふもふ。きゅうりおいしいですよね。もふもふ。

あの辛い奴。もふもふ。
バイト先でよく食べてますよ^^もふもふ。
もふもふもふもふ。

というかそんなビズあったんですね・・・もふもふ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
