

忍者になりたいでござる


午後から暇だったので秋葉へ。
ジャークノイド・イーグ買ったどー。
デメキンみたいでかわいいなぁ。
どうしてジャークノイド勢はこんなにかわいいんだろうか。

大学の近くのコンビニからペプシしそが消えた件。
1週間・・・短い命だった。今はカテキン入りコーラを飲んでいます。

8月15日・・・
コミケ2日目にケイブ祭り・・・そしてガレッガイベント・・・
なんてことだ・・・恐ろしい日やで・・・
どうやら8月までに分身の術覚えなきゃならないみたいですな。

拍手&コメ返


>頭を撫でてあげたくなる様なかわいさ!
もふもふなでなでもふもふ…

どうぞ優しく撫でてやってくださーい^^

>暑い時に松岡修造の動画みると 太陽の表面温度越します。
ろーんぐもみじ! 可愛いですね! 絵が上手くなりたい今日この頃

もっと熱くなれよー!絵はとにかく描きましょう。お絵かき楽しいよ!

>か、可愛い犬夜叉!?ロマサガ4ktkr!!!と叫んだのですが。
犬夜叉とか言っちゃ駄目w確かに見えるけど・・・w
残念ですがロマサガの新作じゃないらしいです(´・ω・`)
久々に( ゚д゚)ポカーンな感じでした・・・公式でサガっぽい曲流れてたのになぁ・・・

Comment

roro | URL | 2009.07.03 02:59
なんでしそなんだろうね、次はわさびかな。
ジンジャエールって生姜だっけ、あれはあんなにおいしいのに
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
