

うぎゃー


雨うざいなー。
まぁ、晴れたら晴れたで暑いって文句言うんだろうけど。

今日は秋葉へ行ったのですが・・・
朝から寝ぼけてたのか重大なミスを犯してしまいました・・・
服を裏表間違えたまま街中歩くなんて頭がフットーしそうだよっっ
道理で電車の中でジロジロ見られてたわけだ・・・
まぁ、途中で気づいたからよかったけど・・・恥ずかしい・・・

新しいモニターが欲しいなー。
今度出るこのモニターがいい感じだなぁ・・・高いけど。

Gダラ。よくわかんね。
というわけでダラ外をやる。とりあえずクリア。
ヘタレなんでウナギくらいしか倒せない。
捕鯨ルートはシャコが怖くて行けません><

なんだかんだでまものろ今週発売かー。
どうしよ、買おうかなー。近所のゲーセンにはもう置いてないし。

うみねこ亭様の椛のぬいぐるみ。
光の速さで買ったとも。

もみじのむれ が あらわれた!

コメ返


>リンクしていただいてありがとうございましたー
りあえず椛はおもちかえり(´∀`〃)

こちらこそリンクの方ありがとうございますー。
よろしくお願いしますー。

Comment

山葵 | URL | 2009.06.22 07:02
え?み、3つ!?
ゅぃちゃん | URL | 2009.06.22 21:53
どんだけもふもふに命かけとんねーん!!

だが・・・それがいい♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
