スポンサーサイト


あやー

あやー
久しぶりに文ちゃん。
椛もいいけどあややもね!
突き詰めるとあやもみが最高ということですよーッ!

リクエストを頂いていたバンシーに撃たれて墜落するペリカンの操縦士は残念ながら
バンシーヨ!ウタレタ!ワー!ウタレタ!のため描けませんでした。誠に申し訳ありませんでした。
代わりにみんなのアイドル、ジョンソンを描きました。お許しください。

みんなのアイドル

重要なお知らせ

XBLAのダブドラが配信終了となりました。
非常に残念な事です(ノД`)・゜・。


以下コメ&拍手レス



>知らんかったーッ!!ビックリです
あさりよしとお先生のデザインは本当大好き。

>これ見ると映画って気分になるよね
あいつの妙にキレのある動きがたまらんのですw

>「ダメ!絶対!」
さすがちゃむさん。絵うます 惚れるわw(´・ω・)

いやん恥ずかしいw

あと同人誌の感想くれた方ありがとうございます!
マジで励みになりました!これからもがんばります!

Comment

ちろる | URL | 2009.06.14 10:31
たやすいことではない。

無茶なリクおゆるしください。
かわいい文ちゃんと美しいおっさんが見れたのでぼかぁしあわせです(´∀`〃)
roro | URL | 2009.06.16 01:02
配信終了と聞くとほしくなる不思議
自 | URL | 2009.06.16 20:47 | Edit
あややかわいいですね
ももが気になりながらも、
ほっとするまなざしがいいです
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
