

日本全国体育会系のみなさーん!(神谷明の声で)


ガンスターヒーローズがライブアーケードで配信されてたので早速落とす。
うはー、やっぱりおもしれーわ。トレジャーは本当いいもの作りますなー。

それよりも、トレジャーと言えば罪と罰の新作が出ますね。
ちょっとwktk。



あの独特の操作感はwiiに向いてるのかも。


以下コメ返


>出たら即買いせざるを得ない!!
ていうか椛テラカワイイです*

もしも出たら三個は余裕で買うよ!!

>もふもふのもみかわいいですね!
なんかボーっとしてるところがいいです。

ぬいぐるみのふもふもシリーズはかわいいですよねー。

>こ・・・こいつは!!ふもふもふもふもふもふもふも!!
いつまでもふもふもできそうですね・・・。
地球滅亡・・・。 もう見ないように願っておきますよー>< こわい><

しっぽと耳があれば僕はいつまでも・・・
あ、最近怖い夢は見ないです。よかった!

>ふもふもで地球滅亡って言うのはどうですかね? ・・・うわぁ
頑張ってください!!

ふもふもで地球滅亡wものすごい事態ですなw
がんばりまーす(`・ω・´)

>椛かわぃぃな。うぇうぇ。
星蓮船はいつでるのやら・・・

その通りです。椛はとてもかわいいのです。
新作は今年の夏ですかね。楽しみに待ちましょう♪


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
