

ふもふももみじ

ふもふも

とか出ないかなー。
一番ふもふも化するべきだと僕は思うんですがね。

地球が滅亡する夢を二日連続で見た。
怖いですね。

http://www.aizu-tenpo.co.jp/list-okazu.htm
前回のにんにくみそに引き続き、今度はねぎみそを買ってきた。
マジでウマー。このシリーズは大当たりじゃー。

最近観て面白かった動画。
横シュー好きな人は是非。小ネタにおもわずニヤリ。




コメ返

>デスマ2みたけどおもしろそうでした~
箱で1やってるけどおもろいね♪

Ⅱの方はポリゴンに慣れるまでが大変でした。
箱○版無印の方全然やってないなー。MBL落とそうかな。

Comment

山葵 | URL | 2009.06.07 22:11
出たら即買いせざるを得ない!!
ていうか椛テラカワイイです*
自 | URL | 2009.06.07 23:15 | Edit
もふもふのもみかわいいですね!
なんかボーっとしてるところがいいです。
シオト | URL | 2009.06.08 02:59
こ・・・こいつは!!ふもふもふもふもふもふもふも!!
いつまでもふもふもできそうですね・・・。

地球滅亡・・・。
もう見ないように願っておきますよー><
こわい><
おまめまる | URL | 2009.06.09 22:08
ふもふもで地球滅亡って言うのはどうですかね?
・・・うわぁ

頑張ってください!!
ゅぃちゃん | URL | 2009.06.09 23:17
椛かわぃぃな。うぇうぇ。

星蓮船はいつでるのやら・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
