

アツイゼ!アツイゼ!アツクテシヌゼ!

junk184-4.jpg

らくがき。ゾンビハンターって感じ。(そんなゲームファミコンにあったな)
散弾銃とチェーンソーは死霊狩りの必需品だと思っている。

アツイゼ!アツイゼ!アツクテシヌゼ!
なんなんですか今日の暑さは。
上半身裸で過ごしてました。

久々にパソコンの掃除でも。
なんかちょっと前から異音がすると思ったら、
CPUファンにケーブルが引っかかってた模様。
異音はしなくなったけどケースファンの音が気になるなー。

紅楼夢応募してみようかしら・・・
例大祭のときにやり残したことたくさんあるし・・・
それ以前にさっさと例大祭のときの漫画公開しろよコノヤロー!って誰かが言ってた気がします。

最近のブームは皆さん知っての通りダブドラです。(知らんがな)
BGMがこれまたいいんですわ。特にテーマ曲がね。
最近はよく作業BGMにして聴いてます。
だれか箱○で協力プレイしてくれる方はおらんのかね。

追記で拾ってきたバトンでも。

 「相互様強制バトン」

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


だそうです。

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

ph5.6(ぴーえっちごーてんろく又はぺーはーごーてんろく)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

由来:酸性寄り
タイトル歴;1年弱
以前のタイトル:電波侍∞番勝負(黒歴史。いいかぜったいに検索なんかするなよ特にyahooで)

3.HN

chamrai(ちゃむらい)

4.由来、HN歴、以前のHN

由来:「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」読むといいよ
HN歴:4~5年くらい?
以前のHN:時空戦士

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

生存報告。

6.中心となっているもの

ゴミカスみたいな落書き。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

白が好きなんです。

8.相互様について

みんな絵がうまい。

9.片道様について

東方同好会(thijmeまとめwiki)の漫画は見るべし。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

そんなものはない。

11.頑張っていること

早起き。

12.今までで嬉しい(かった)こと

ない。あるといいな。

13.今までで哀しい(かった)こと

過去絵を見たとき。

14.バナーについて

バナーにいる謎の生き物はペンギンです。

15.特に見て欲しいところ

需要のない落書き達。

16.今までを振り返って

そろそろこのブログも1周年。

17.これからの意気込み

とりあえず精進。

18.来てくださってる方へ

色々と申し訳ないです。

19.ありがとうございました

どういたしまして。

Comment

シオト | URL | 2009.05.11 03:00
紅桜夢、やっぱり悩みますよねぇ。関東在住だと。
私はとりあえずサークル参加する方針で動いてます^^

今日・・・昨日か。暑かったですねー。ウチは窓全開にしてましたよー。

あ、バトンいただいていきますね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
