

達人を超えて王となれ


日曜日の話。
昼過ぎに例の人に呼ばれ秋葉へ行く。
休みなんで人がいつもより多かった気がする。

自販機でジュース買ったら2本出てきた。いいことだ。
皆さん、炭酸飲料を道の真ん中で吹きこぼすのは絶対にやめましょう。

例の人はゴニョゴニョ・・・を買いになにやら怪しい地下の店に。
僕は何も見てません。

2人でシューティング技能検定を対戦。なんとか勝利。やっぱりこれ面白いなー。
他にも怒蜂、ケツイ、達人王とかを2人でプレイ。STGは二人で遊んだほうが楽しい。
達人王はやっぱり難しい。2面の下から来る中型機に掘られて終了。
いまだに2面越せません。これを何週もするとか考えられん・・・

とら、メロブにある文と椛の等身大タペストリー・・・
べっ・・・別に欲しくなんかないんだからね・・・!
どうやら定額給付金の使い道が決まったようだ・・・

コメ返


>旅行に行くと豚インフルという罠
 死ぬにはまだ早いですぜ!

 今年は新型インフルエンザとかあるし、どこにも出かけないのが正解かも。
 ・・・なんというひきこもりの正当化・・・

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
