

もみもみ

もみもみ

らくがき。
2、3週間ぶりに絵描いた。相変わらず絵柄が安定しませんね。
最近は忙しくてもう大変です・・・やりたい事がいっぱいあるのに・・・

twitter便利だなー。
ぼそぼそとつぶやいております。

劇場版「天元突破グレンラガン 螺巌篇」
観てきた。やべぇ熱すぎ。泣いた。
最終回が劇場のスクリーンで観れる・・・そんな感じでwktkしてたのですが・・・
そんなレベルじゃなかった。TV版とは比にならないスケールでもう大興奮。
今週末にもう一回観に行ってきます。みんなも観に行こう。

あ、映画といえばパニッシャーの新作も観たい。


コメ返

>症状からいって花粉症では?
なんにせよ、お体には気をつけて頑張ってください。

花粉症ねぇ・・・今年は比較的マシだったよ(`・ω・´)

・・・豚インフルエンザ怖いね。
みんなも手洗いうがいはちゃんとしようね。

Comment

シオト | URL | 2009.04.29 14:22
わふっ!久しぶりの椛、相変わらずもみもみのもふもふですね~。

螺巌篇ですかー。昨日観に行ってきた人達が口をそろえて「螺巌やべえ!」と・・・。
キタンか?!キタンなのか!?それともあのアニキのところか・・・っ!?
と、まぁ、時間さえあれば私も行きたかったんですけどねー。

私の分も楽しんできちゃってください><
らじゃあ | URL | 2009.04.29 20:38 | Edit
もみもみ(*´д`;)…

グレンラ…最高の120分らしいっすね!w
自 | URL | 2009.04.30 21:54 | Edit
これはかわいい!!
おすわり、に萌えたです
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
