スポンサーサイト


もみもみ

もみー

例大祭の時の漫画に描いた文コス椛。

あー、なんか今日風強いなぁ。
風吹くたび部屋が揺れる。

以下コメ&拍手レス


>たしかに!! わき、みみ、尻尾 最強のアイテムが そろってますね
 例大祭がんばってください! (自氏)

 腋、耳、尻尾(;´Д`)ハァハァ

>例大祭お疲れ様です^^
 私はまったく行ける気配がなく、近くのメロブに行っただけなので
 コピー本買うことができませんでしたorz 是非見たかったのに・・・ (山葵氏)

 うーん。無料配布だし漫画の方公開しちゃおうかな。ちょっと考え中デス。

>お疲れ様ですー!!
 ゆっくり労をねぎらって下さい(>_<)\
 しかし、体験版…羨ましい。羨ましいのう… (サンシロウ氏)

 ほんと疲れた・・・ゆっくり休みたい・・・体験版はまだやってない・・・

>例大祭お疲れ様でしたー!
 本当は挨拶回りに行きたかったんですが、スペースの位置をメモし忘れるという
 ふざけたミスをしでかしてしまったおかげで行けませんでした・・・。申し訳ない・・・っ。
 あ、リンクの件はありがとうございました^^ ウチの方からも貼らせていただきましたのでー。
 これからもどうぞよろしくなのです>< (シオト氏)

 自分も体調が万全なら挨拶いけたんですけどね・・・申し訳ないっす。 
 というわけで、リンクの方にシオトさんのシオト街道追加しました~♪

>どうも~ 例大祭お疲れ様でした!! 58号です~
 ちゃむらいさん達の処に行けて良かったです!
 それに最後の一冊も手に出来ましたし、スケブまで描いていただけるとは!
 本当にありがとうございました! PS 作品面白かったですw (南瓜58号氏)

 いや当日は本当どうもwスケブの方もあんなんでよかったでしょうかw
 漫画の方も面白いと言われるとすげー嬉しいですw

>おつー! (ろろ氏)
 マジで乙!疲れたー!

>どうもちょくちょく来ているものです
 例大祭お疲れ様でした!! どうやら初参加だったようで…
 実は前々からブログを読ませていただいて、 当日にご挨拶に行こうかと
 思ってたのですが、時間的に行けなかった… 次回は是非伺いたいです!
 ここにもシオトさんがいるだと?! (らじゃあ氏)

 次回は・・・あるのか・・・!?考え中です・・・!その際はよろしくです!
 シオトさんここにもいますねw

>例大祭お疲れ様でした、行けなくて残念ですorz
 怪我の方は大丈夫でしょうか(´Д`;) (もなか氏)

>例大祭お疲れさまです。指も乙です…。 (狸里モスマン氏)
 ご心配お掛けして申し訳ないっす!怪我の方は大丈夫です!

>例大祭お疲れ様でした~^^ 図々しく一冊貰ってしまいましたがよろしかったでしょうかね?
 あややの服着たかわゆい椛で危うく流血するとこでしたw (たらい氏)

 ありがとうございます!というわけで今回描いてみましたよっと。

Comment

サンシロウ | URL | 2009.03.14 19:15
見た瞬間何事!?と思いましたよ。
あれ、文ちゃん?椛? ???
フオオォォ!! …って感じ。
らじゃあ | URL | 2009.03.14 21:44 | Edit
(#´∀`)
↑文コス椛見た瞬間の俺(挨拶
やべぇ…漫画もらいに行けばよかったorz
太ももが・・・太ももが…(何

風強かったっすねw
…部屋が揺れる?!
うちもグラグラでしたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
