スポンサーサイト


例大祭おつですー!

おつー

例大祭お疲れ様ですー!
コピー誌の方を手にとってくれた方々、本当にありがとうございます!
12時過ぎあたりに50部すべて配布できました!感謝感激!
しかし当日は夜勤明けの影響でまったく寝ておらず、疲労が溜まった状態で挑む羽目に・・・
おまけに会場は結構寒く、冷え性の自分にとってはあばばばば。
体調管理、スケジュール管理の大事さを学びましたよ・・・。

例大祭終了後、miro君と一緒に寿司食いに行こうぜ!ってなって、
調子に乗ってよそ見しながらチャリンコ漕いでたら、歩道の真ん中にあった車両止めに衝突、
えらい勢いで地面に叩きつけられ、打撲やら擦傷やら切り傷やらのオンパレード。
なんかもうボロボロ。寿司は美味しかった。

とにかく疲れた・・・
星蓮船体験版やりたいけど指怪我してレバーが握れない(´・ω・`)

Comment

山葵 | URL | 2009.03.10 00:04 | Edit
例大祭お疲れ様です^^
私はまったく行ける気配がなく、近くのメロブに行っただけなのでコピー本買うことができませんでしたorz
是非見たかったのに・・・
サンシロウ | URL | 2009.03.10 00:16
お疲れ様ですー!!
ゆっくり労をねぎらって下さい(>_<)\

しかし、体験版…羨ましい。羨ましいのう…
シオト | URL | 2009.03.10 02:13
例大祭お疲れ様でしたー!
本当は挨拶回りに行きたかったんですが、スペースの位置をメモし忘れるというふざけたミスをしでかしてしまったおかげで行けませんでした・・・。申し訳ない・・・っ。

あ、リンクの件はありがとうございました^^
ウチの方からも貼らせていただきましたのでー。
これからもどうぞよろしくなのです><
南瓜58号 | URL | 2009.03.10 03:11
どうも~ 例大祭お疲れ様でした!! 58号です~

ちゃむらいさん達の処に行けて良かったです!
それに最後の一冊も手に出来ましたし、スケブまで描いていただけるとは!
本当にありがとうございました!

PS 作品面白かったですw
ろろ | URL | 2009.03.10 03:17
おつー!
らじゃあ | URL | 2009.03.12 20:39 | Edit
どうもちょくちょく来ているものです

例大祭お疲れ様でした!!
どうやら初参加だったようで…
実は前々からブログを読ませていただいて、
当日にご挨拶に行こうかと
思ってたのですが、時間的に行けなかった…
次回は是非伺いたいです!

ここにもシオトさんがいるだと?!
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
