

うーさむい


miro君と秋葉へ。
Sonic’s Ultimate Genesis Collectionが欲しいが売っておらず。
日本でも発売してくれないかなぁ・・・。
SS版の蒼穹紅蓮隊を購入。
魔法とかガレッガのサントラが収録されてるんでお得。
Subversive Awarenessたまんねー。
んで、箱○のヘッドセットも購入。これでボイチャができるね!

んで、例大祭当日に助っ人としてmiro君を召喚します。
よろしくね!

明日バイオ5の発売日じゃねぇか。
金銭的に厳しい・・・セブンスドラゴンも欲しいし・・・

アリス・・・?

だいぶ前に描いたらくがき・・・アリス・・?たぶん既出ネタ。
箱○版ケツイは5月らしいっすね。大往生の件もあって不安だ・・・



>お疲れさまですぅ><。例祭行きたいけどなー、田舎者には厳しいなー。
 バーチャロンはやばいね・・、パッドでできるか不安、ツインスティックは
 さすがにでないか。この 調子でクレアクも出してくんないかな (ろろ氏)

 確かに遠方の人にはきついっすね・・・自分も田舎暮らしの頃ずっと行きたかったし・・・
 たしかにツインスティックは欲しいなー。

>お疲れ様ー!!もっふもふですね!! (サンシロウ氏)
 うおー、モフモフしたいよー。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
