

やべぇ半日寝てしまった


ブラックレーベルEXTRA。
なんかいろいろと駄目っぽい。
ロード、設定はともかくいろいろ違和感が・・・
不具合を解消したアップデートに期待したいところ。
関係ないがシューティングラブの実績が面白い。

修理に出してた腕時計が帰ってきた。
別の腕時計になっていた。

怖い夢を見た。
人類とトドの全面戦争。



>「逃がさん…」でFF6の魔列車 を先に思い出してしまいました。
 原稿頑張って下さい! 応援しか出来ませんが すごく、応援してます!!
 納豆にイカの塩辛… とりあえず匂いがヤバそう (サンシロウ氏)

 魔列車はフェニックスの尾で瞬殺した記憶しかないです。
 納豆と塩辛はマジでやめた方いいです。

>だ、大丈夫です!まだプロット段階の人もいるんですから!!
 ね?最後まで諦めないでください><
 塩辛はちょっと想像できない・・・。 なめたけ×納豆はおいしいです^^ (シオト氏)

 なめたけ・・・キノコ全般が苦手です・・・

 応援のコメントありがとうございます。頑張ります!

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
