

胃が痛い


原稿やべぇー
ていうか「げんこう」で変換していきなり元寇ってでてきたよ。
蒙古襲来ですよ。てつはう攻撃ですよ。
現在の状態を例えるなら、七英雄戦直前でセーブしちゃって、
「逃がさん・・・」状態。テンプテーション見切りつけず詰んだのもいい思い出。

というわけでぼちぼち原稿始めました。
一応、文椛メインの4コマとか描いてます。
何ページくらいになるかはわからんです。
たぶん無料配布のコピー誌になるかもしれぬ。

納豆にイカの塩辛混ぜて食った。
あんまり美味しくなかった・・・

Comment

サンシロウ | URL | 2009.02.17 19:18
「逃がさん…」でFF6の魔列車
を先に思い出してしまいました。

原稿頑張って下さい!
応援しか出来ませんが
すごく、応援してます!!

納豆にイカの塩辛…
とりあえず匂いがヤバそう
シオト | URL | 2009.02.18 02:15
だ、大丈夫です!まだプロット段階の人もいるんですから!!

ね?最後まで諦めないでください><
塩辛はちょっと想像できない・・・。
なめたけ×納豆はおいしいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
