

('A`)

いぬふく

犬福かわええ。
つーか犬福って家庭用に移植されてたのね。
ちょっと欲しいかも。

さて・・・原稿さっぱりです。(2回目)
死ぬ気でがんばる宣言から一週間経ちましたが進行度0%。
ペンをとったつもりが気づいたらXBOXのコントローラーを持つ始末。
そして気が付くと夜が明けている→寝る→昼~夕方頃に起きる→(以下無限ループ)
やる気あんのかてめー。このままでは駄目だと思い松八のカツカレー食って気合入れようとしたら、口の中思いっきり火傷し、ついでに胃がもたれて気分はブルー。

あ、明日はバレンタイン(笑)か。
よーしチョコ(笑)もらったら本気だすぞー。
んで、来週の怒首領蜂発売までには原稿を終わらせるッ!!

夜中にぼーっとテレビ見てたら天外2のCMが!!
何事かと思ったらパチスロのCMかー。
あー、天外やりたくなったー。



>chamraiさんのかぁいい椛にいつも癒されてますですょー>ω<
 例大祭の原稿がんばりましょうね>< (シオト氏)

 もふもふー。原稿がんばるお!

>例大祭おめでとうございます!!
 たぶん例大祭行くと思うんで、そのときはよろしくお願いします! (南瓜58号氏 )

 さんくす!!こちらこそお願いします!!

>ども!お疲れ様です(>_<)\
 やられたらやりかえすのが男の子
 こちらからも張らせていただきます!! (サンシロウ氏)

 というわけでサンシロウさんの地球缶コーヒーをリンクに追加しました!!

>例大祭のカタログから飛んできますた。
 管理人の絵を見てファンになりましたよー☆^^
 これから毎日来るんでよろしくござんす! (六豆氏)

 やべー、カタログ買ってねーやw多分近所のとら行っても売り切れてるだろーな。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
