

あばばばば


例大祭の原稿さっぱりです。
このままじゃやべぇ。
死ぬ気でやりますとも。



>例大祭当選おめでとうございま~す!
原稿お忙しいでしょうけど頑張って下さいね (サンシロウ氏)

気合入れてがんばるぞー!!

>例大祭頑張ってください。
もし行けたら寄らせて頂きます('ω`) (もなか氏)

ありがたや。がんばります!

>おぉ!例大祭がむばってくだしあ。
wktkして待機してます (山葵氏)

待っててね(`・ω・´)シャキーン

>うおーまじか、がんばってくりゃれー!。
ついにR-Typeが明日配信ですよ、1200ゲイツ必要なんですと、高い! (ろろ氏)

そんな事もあろうかと先日3500ポイント買ってきたぜ!

コメント、拍手ありがとうございます!!
マジで励みになります!!

Comment

シオト | URL | 2009.02.07 07:28
例大祭の原稿頑張ってください!!
ウチもヤバいですけどね。
あ、初コメでしたね。
どうも、シオトと言います。

chamraiさんのかぁいい椛にいつも癒されてますですょー>ω<

例大祭の原稿がんばりましょうね><
南瓜58号 | URL | 2009.02.08 03:55
はじめまして~ 南瓜58号と申します。

例大祭おめでとうございます!!
たぶん例大祭行くと思うんで、そのときはよろしくお願いします!

サンシロウ | URL | 2009.02.08 11:04
ども!お疲れ様です(>_<)\

やられたらやりかえすのが男の子
こちらからも張らせていただきます!!
六豆 | URL | 2009.02.13 18:06
例大祭のカタログから飛んできますた。
管理人の絵を見てファンになりましたよー☆^^

これから毎日来るんでよろしくござんす!
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
