

うにゃぁ


どこかへ出かけようと思っていたけど雨降ってたからやめた。
特に話題ねーな・・・と思っていたら山葵さんからバトンをもらったのでやる事に。
バトンとかやるの初めてだなぁ・・・

自己紹介バトン

・3日以内に書く
へい。

・アンカー禁止
はぁ・・・。

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
ふむふむ。

・書いてない人には罰ゲーム
へぇー。

◆回す人5人
これと「はーい二人組み作って」は同義語だと思う。
回す人なんかおらんよ。やってやるぜって人は勝手にやっちゃってください。

◆あなたの名前
chamrai(ちゃむらい)

◆呼ばれ方
Miro氏曰く、ちゃむさん。

◆あなたの年齢
ゆとりです。

◆好きなもの
廃墟、荒廃した世界、戦車、わんこ、クトゥルフ神話、
怪獣、ゾンビ、触手、黒ニーソ、アノマロカリス、アーモンド小魚。

◆今現在 恋人は?
なにこの質問読めないんだけど。

◆好きなタイプ
趣味の合う人、思考が同じ人。
おそらく居ない。

◆嫌いなタイプ
('A`)

◆好きな映画
B級テイストな映画。
飽きずに何度も見れる映画。

◆好きな音楽
デトロイトテクノとか好きみたいです。

◆送り主を色にしたら?
緑・・・?

◆回す人を色にしたら?
(´・ω・`)

◆好きな食べ物
体に悪いもの。

◆それぞれの罰ゲーム
全ての罪深き人々に神の裁きを。

こんなもんかね。

Comment

山葵 | URL | 2009.02.01 01:16
罰ゲーム死ぬるw
好きなものとてもオールジャンルw
アーモンド小魚は中学校卒業してからは食べる機会少なくなりますよね
バトンどうもありがとうございました~
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
