スポンサーサイト


頭痛で頭が痛い

・・・

文ちゃんに踏まれたい。
これはひどい。



>辛いことが連続で起こるってことたまにありますよね^^;
不幸にめげずがんばってください!応援してます! (山葵氏)

今日も辛いことあったけど俺がんばるよ・・・!!

>アケコン買った。ちょー楽しみです^^
>調べたら新しいの出るみたいで泣いた。 (ろろ氏)

それ買おうと思ったら在庫なくなってて俺も泣いた。

>最近拝見していたのですが…スイマセン!この椛に気がつかなかった!!
上の絵からスクロールしていてあまりのギャップに盛大にびっくりしましたww (サンシロウ氏)

ありがとうございます!やっぱり絵の第一印象は大事なんだなぁ・・・

Comment

Miro | URL | 2009.01.30 18:32
デススマイルズ発売日決定オメ!

アケコンもリアルアーケードがデススマイルモデルでAmazon.co.jp限定販売されるみたいですよ。

まぁ金額見て俺は泣いた。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
