

おおみそか


今年ももう終わりですね。
この1年いろいろな事があったなぁ・・・
軽く振り返ってみるか・・・


2008年を振り返る

1月・・・秋田にいた。毎日雪よせしてた。
2月・・・まだ秋田にいた。
3月・・・秋田から脱出。
4月・・・慣れぬ都会の荒波に揉まれながらも細々と生きる。
5月・・・ネットが繋がり、ブログを始める。
6月・・・何を思ったのかペンタブ、saiを購入。お絵かきを始める。
7月・・・覚えてねぇ。
8月・・・PCを自作。今年一番金を使った。
9月・・・痔になった。激痛に悩まされる。しばらくしたら直った。
10月・・・念願のXBOX360を購入。金使いが荒くなる。
11月・・・このあたりからアホみたいに忙しくなる。
12月・・・いきなりブログやめるとか言い出す。結局やめるやめる詐欺でした。



・・・ざっとこんな感じですね。
いやぁ、しかし後半になるにつれてひどくなっているな・・・
だけど、お絵かき始めて半年だけど少しは成長したと思う。
というわけで、来年も頑張るぞー!!それではみなさんよいお年を!!

Comment

ろろ | URL | 2009.01.01 01:17
あけおめ!
シオト | URL | 2009.01.01 05:50
あけましておめでとうございますー。
お絵描き始めてから半年って・・・。
アタシもこんな素敵な絵が描ける様になりたいですー。
今年も頑張ってくださいっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
