スポンサーサイト


おおそうじ


昨日からずっと部屋の大掃除をしてました。
半年くらい掃除してなかったもんでえらい時間かかっちゃいました。
ゴミ袋は溜めちゃいけないね。今まで捨てに行くのめんどくさくて10袋くらい溜めてましたよ。
コレを捨てるのにゴミ捨て場まで何往復しなければならないのか・・・めんどくせぇ・・・
お掃除はこまめにしようね。


さすがに寒さに耐えれず、こたつ用毛布を買いにいく事に。
うーん・・・やっぱり高い。仕方がないので中敷の毛布だけ買ってきましたよん。
今年の冬はこれで乗り切ってやる・・・!


土曜日に遅刻常習犯の人と秋葉へ。
相変わらず彼は遅刻してきました。2時間も(#^ω^)
んで、ケイブ祭り行ったり(グッズほぼ完売orz)、飯食ったり、
沙羅曼蛇2人プレイやったり・・・(1面死亡gdgdプレイ)
財布をラーメン屋に置き忘れてきたり・・・色々ありましたが楽しかったぜ。



>私もここでもふもふ成分補給させていただきます(´∀`*) (深嶺ユミア氏)
みんなでもふもふしようぜ!


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
