スポンサーサイト


うわああああ


よし!試験おわたー!!これで休みだー!!
とりあえず積みゲーを解消しなければ・・・
fallout3はメインクエストクリアしたんでとりあえずもういいやw
全然やってないleft4deadとかCODやろう・・・


最近知ってショックだった事。
「焼きそばバゴーン」が東北・信越限定商品だったなんて・・・!!
友人に話したら(゚Д゚)ハァ? って顔されましたよ!!!
そういや関東に来てから一回も店頭で見てないもんなぁ・・・
わかめスープもついててお得なのになぁ・・・



>あややかわいいです!! (自氏)
ありがとうございます^^あややかわいいよね!

>あのナースだらけのケイブ祭りに行くんですかww。 (ろろ氏)
相変わらずケイブはぶっ飛んでるなぁ・・・と・・・

>モスはマックよりリッチな分おいしいですよね!結局安価の悪魔に誘惑されてマック行っちゃいますg (時氏)
やっぱりモス最強。ちょっと食べづらいけどね・・・

Comment

深嶺ユミア | URL | 2008.12.25 20:20 | Edit
え?!
バゴーン本当ですか?!!!!

うわぁ!!
私ったら…い、イナカ者っ…orz
だって普通にCM…

………(゚Д゚;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
