スポンサーサイト


謝罪


申し訳ありません。いきなりやめるなんて頭がどうかしてました。
メダパニでもかけられたのでしょうか、混乱していたのです。
一晩、寝て冷静に考えてみたら、何をやってるんだ、俺と。
なんでやめるなんて言ったのかさっぱり覚えてないです。
毎度訪問してくれる方々には多大なるご迷惑をかけてしまいました。
というわけでしばらく充電させてください。近いうちにきっと復活します。
本当に申し訳ありませんでした。


まぁ、わかりやすく言うと、
Fallout面白れー!!!!!!


ろろさん大正解!!

Comment

ろろ | URL | 2008.12.08 12:26
とりあえず復活してくれて良かったです^^
山葵 | URL | 2008.12.08 20:52 | Edit
あやややや
びっくりしましたよ^^;
急に悟りを開いたときのむなしさは酷いものですよね
そういう時こそ、ブログでぶちかましてストレス解消ってのもいいと思います
深嶺ユミア | URL | 2008.12.09 20:18 | Edit
ああ、よかったです><
リンクの文言も直しておきましたー。

chamraiさんの描かれるイラスト大好きなので、正直本気でショックでした。
復帰感激です~。
ゆっくりまったりリラックスでいきましょう~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
