

ケツイとかアッセンブルボーグとか

うどんげ

ラクガキうどんげ。
バイト前にささっと。


DSでも死ぬがよい。
というわけでDSのケツイを購入。
電車の中でもドゥーム様を拝めるなんて素晴らしすぎる。


リボルテックエキスポ行ってきました。
アッセンブルボーグを試遊コーナーにて触れてきたのですが・・・
こいつはとんでもないですぜ。おもわず30分近く遊んでしまった・・・!
即予約しました。ミスターアッセンブルとバレルズスピーダー。
発売日の12月までは死ねません。


当ブログはアッセンブルボーグを応援してます(`・ω・´)








>>ロン毛椛・・・・アリです・・・!!
ロングいいよね(*´∇`*)

>>この椛可愛すぎると思うんだ……。更新楽しみにしてますねw
感謝感激。椛かわいいよ。

>>ミロ氏
ペプシホワイトはあれ以来飲んでません。ペプシブルーには勝てないのだよ。

>>potato氏
とりあえず、落ち着こうな。


拍手やコメントくれる方には本当に感謝してます。マジで励みになります!

Comment

ぱちゅ@ちぇん | URL | 2008.10.26 12:21 | Edit
足跡どうもです(・ω・)
初めましてぱちゅ@ちぇんです。
これが落書き(゜Д゜ )
なんという上手さw
是非描き方教えて欲しいですよ(・∀・)
貧乏巫女 | URL | 2008.10.28 00:17 | Edit
足跡から~♪
訪問どもでーすw

うどんちゃんの可愛さについ初訪問なのにも拘らずコメしちゃいましたw
これをササッとですか?w
遅筆の自分としては羨ましい限りですw

これからコソコソ通わせていただきますねw
ろろ | URL | 2008.10.29 16:27
死ぬがよいって大往生じゃなかったっけ?
つむぎ | URL | 2008.11.04 21:13
同じく足跡(ry
うどんげ凄いですね(゚∀゚)
自分は絵が描けないので、羨ましい限りです。萌え殺されました。このうどんげなら、座薬発射されてもいいかも(こら)
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
