

よいしょ

もみじ

ラクガキもみじ。
等身低く描くのってむずいね。


どうでもいい事。
マグカップの底にカビが生えているのに気が付かず、今まで使っていましたよ。
ひょっとして、最近体調悪いのはこれが原因・・・?


XBLAでR-Typeが配信されるとな!?
もう駄目だ。箱買うしかない。



>>アルフ・・・宇宙人の可愛いとも言いがたい姿が何気に自分のツボだったりしますww
つぶらな瞳が個人的にツボ。

>>疲れてるんじゃないですか?体を休めることもよき妄想をするためにひつようですヨ
その通りです。キャッキャウフフな妄想のためにも体調管理をしっかりしていきたいものです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
