スポンサーサイト


俺大復活

どうも。chamraiです。
ここ数ヶ月間冥界を彷徨っていましたが、不死鳥の如く蘇りました。


というわけで、リアルでここ数ヶ月ごたごたしていました。
お引っ越ししたり・・・慣れぬ都会の荒波に揉まれたり・・・
突然の便意に襲われたり・・・そりゃぁもういろいろ大変だったんです。


あ、諸事情によりブログ変えました。
理由は察してください。糞ヤプログが使いづれぇんだよッ!!
リアルでも引っ越ししたんで気分も一新という事で。


まぁ、毎度の事ですが、方向性がまったく決まってません。
今までのように電波な文章を狂ったように書くか、どうでもいい日常を
徒然と書いていくか、果ては落書きを掲載する絵日記にするか・・・


とりあえず、方向性が固まるまで白い目で見ててくださいな。
あと、コメントくれると最高うれしいです。失禁しちゃいます。

Trackback

Trackback URL
http://chamrai.blog39.fc2.com/tb.php/1-e5e701a0

Comment

Miro | URL | 2008.05.25 00:05
復活おめでとうございます。いつも楽しみに見てます。
これからも更新楽しみです。宜しくね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
