



例大祭参加者の皆様お疲れ様です。
当日はスケブなどせこせこと描いていました。
スペースに来てくださった皆様に感謝。そしてとらさんにも感謝。
これからもがんばります。

上の色紙ですがコピ本完売したら誰かにあげる予定でした。
欲しいと言ってくださった方々、誠にすみません。

コメント返信


いえいえ、感謝するのはこちらの方で~。 本当にありがとうございます!!
こちらこそ本当ありがとうございます!そしてお疲れ様です!

>握手わ~いヽ(´∀`)ノ
きてくれてありがとね!

>ハアハアしててかわいいですね! 新作にもみが出ることに激しく期待です!!
ダブルスポイラーは委託待ちです

例大祭まであと少しなので告知!



配置「と49b」 T.N.T.Paranoia
コピー誌「天狗のスタンピード!」
8ページほどのぐだぐだ4コマ 1部100円

となっております。部数の方は100部程持っていくと思います。
中身は去年の焼き直しだからあまり期待しないで・・・

そしてなんと!



GATLING CAT様の『東方活劇綺談~第弐幕』を委託します!
当日はとらさんにスペースの方へ来てていただくことになりました。本当に感謝!



というわけで当日はよろしくお願いします!


文花帖の新作が出るよ!やったね あやちゃん!
椛の再登場を切実に願っております・・・

そんなことより!

メタルマックス3が出る!!!!!!!
ちょっとドラム缶押してくる!


コメ返

>例大祭行くよ~たぶん・・・
ビッグサイトで僕と握手!

>ボダランがMMっぽいと聞いて。買ってくるから協力しようぜ!
今忙しいから後でやろう!というかメタルマックスの話題したら本当に新作出るとは・・・!
プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
