

ドット文



ロマサガの敵っぽくしたかったんですが、よくわからん形になった。
あの頃のスクウェアのドット絵本当凄いと思います。

コメ返

>見えた!例大祭が楽しみです。
あなたは心の綺麗な方です・・・。
例大祭は来年ですね・・・気長に待ちましょう・・・

もみもみもみもみもみ

もみ

※心の綺麗な人にはちゃんと服を着てるのがみえるはず。

拍手、コメ返


>リンクネーム変えておきますよん!
あーどうもー。お手数かけました。これからもよろしくです。

>!? 例大祭!?マジすか!
僕は行けませんが・・・ お疲れの出ませんように~

受かるといいなー・・・。今度こそちゃんとした本出したい。

心機一転

心境の変化があったのでブログ名を変えてみたり。
ついでにこれをサークル名にしようと思います。
というわけで例大祭申し込んでみるー。

あー・・・バナー作り直さなきゃな・・・
そのうち作ります。

追記:バナーつくりました。
あいかわらず適当だけど気にしない。

きたぞ きたぞ!

サガ2リメイク。
普通に出来がいいですヨ。

ミンサガがあんなに変貌したのだから、
今回もシステムも変わってるのかなーと思ってましたが、
ほとんどGB版のまんまです。それにちょろっと追加要素がついた感じ。

セリフとかが変わってなくてすごい嬉しかった。
あと仲間の種族によって会話の時セリフがちゃんと変化する!すげぇ!

最高4人まで遊べるそうですね。
なんかパーティ組んでボスと戦うっぽいやつ。これも面白そう。

この前まで微妙リメイクっぽそう・・・とかほざいてた俺にスターバスターを放ってやりたい。
それくらい良い出来です。やった事無い人はこれを機会にやってみるといいかも。

拍手レス


>YES!!ゲンさんはみんなの旦那。
T260Gはあれで人格タイプ女性というのに妙にグッと来ます…。
SaGa2は自分も完全に様子見ですね。むしろ、ミンサガorサガフロ2をもう一度はじめようかと思ってます。コレガワカラナイ

殿下!殿下じゃないか!
ゲンさんいいですよね!彼は絶対スタメン入りします。
ミンサガはまだまだやり込めます!サガフロ2は・・・某所で詰んで以来あまり触れてない・・・

T260Gとゲンさん

T260Gとゲンさん

実家からPS3を持ってきたのはいいが遊ぶゲームがない・・・。
というわけで、久しぶりにサガフロ引っ張り出してやってます。(初期型なので互換性がある)
さくっと遊べていいです。シナリオとか戦闘とか全体的にテンポがよいゲームですしね。
T260G編が一番大好きです。そしてゲンさんはみんなのヒーロー。

そして明日はDS版リメイクSaGa2の発売日ですね(`・ω・´)
個人的になんだか微妙な気がするんですが・・・どうなんでしょうかね・・・
システムも色々と違うみたいですし、キャラデザも一新されて少し違和感が・・・
でも・・・ミンサガの時も最初ねーよwと思っていたけど実際やったらすげー面白かったし、
やっぱり触れてみないとわからんものですな。一応買おうと思います・・・

拍手レス


>妖夢とチャンバラしてみたいですねw
はたしてどっちが勝つのやら・・・僕は椛応援しますけどね・・・!

らくがき

もみじダッシュ

非想天則は椛が参戦してくれればやるのに。
相手を縦に真っ二つにするフェイタリティを希望。

というわけでお久しぶりです。
ここ一ヶ月ほど実家に寄生・・・帰省してました。
なんか運転免許とったりでいろいろ忙しかったわけですよ。
とりあえずこれからは更新に間が空かぬよう努力します。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
