

戦(いくさ)が終わった


怒濤の週末。

初めてコミケ行った。いろいろな方に挨拶。
会場で迷子になってしまった。

秋葉。適当にゲーセンぶらぶら。
技能検定で友人とギャーギャー騒ぎながら醜い争いをしてました。
ケイブ祭りはスルーしてしまった。特に欲しいものがなかったので。
今年はどんな感じだったんだろう。

ガレッガイベント。
講習会とても参考になりました。
その他にも色々な方とお話できたりしましたし、かなり充実したイベントでした。
最高に楽しかったです。本当にみんなに愛されてるゲームなんだなぁと改めて思いました。
まだミヤモトでしかクリアしてないけど、他のキャラでもクリア頑張るぞ!

というわけで戦いは終わった。皆さんお疲れさまです。
しばらく実家でのんびり休みたいと思います。


戦(いくさ)が始まる


ようやく一段落ついた。これでゆっくり休めます。

さて、コミケ行って、ケイブ祭り行って、ガレイベ行って、実家帰る。
この強行スケジュールは果たして大丈夫なのだろうか。
大丈夫じゃないな。肉体的にも、精神的にも、金銭的にも。

実家にペンタブもって帰ろうかなー。
一応、実家にもあるけど古すぎて使いものにならん。

最近地震多くて怖いよ。
結構大きく揺れるとパニックになりますな。
一応非常袋みたいなのは準備してるけど、いざ災害が起きた時に持ち出せるかどうか・・・

コメ返

>俺も二日目行きますよ!
東方系くらいしか買うものないと思ってる俺はオワタ\(^o^)/

ぼちぼち僕も二日目行きますよー。

>椛がかわゆい。家の掃除人に雇わせて
「あれ」とは? 予想は付きますが・・・心に悪いものですかぃ
そんなタオルが!? 部活に持ってければいいのになぁ
コミケに行けない・・・いつもの事だから気にしない

椛は綺麗好きってイメージがありますな。
「あれ」は「あれ」の事です。例のタオルはスポーツとかに役立つかも。
コミケに関しては今回はじめて行きます。楽しみです。

おそうじ

おそうじ
先日、部屋にて「あれ」と遭遇。
出会った瞬間パラサイトイヴのエンカウント音が脳内再生されたよ。
というわけで部屋の掃除をすることにした。やばいくらい汚い。三日ほどかかった。
本の置き場がなくなってきたので小さな本棚を購入。しかし置く場所が無い。いみねぇ。
とりあえず他に「あれ」は居なかった。よかったよかった。

なんか特殊素材でできたタオルを買った。ちょっと高かったけど。
なんでも、水に濡らすと冷たくなるすごいヤツ。しかも結構冷たさを維持する。
暑さ対策とかに首とかに巻くといい感じ。これからの時期に便利かも。

もうすぐでコミケだね!とりあえず行きます。
ガレッガイベントにも行くぞ!今週末が色々と楽しみです。うふふ。
というかオペクソ稼動ワロタwこれで道路工事ができるね!

コメ返

>蚊だけじゃなくて虫を落とせたら本当楽ですよね
でも、図の落とし方すると確実にしたい拾うのが面倒なことにww

ふふ・・・死体すら残さないぜ・・・

>蚊だけではなく家ごと吹っ飛ぶ気がwww
ですよねーw

>こういうのやってみたい!
良い子は真似しちゃ駄目だぞ!

蚊がうぜぇ



こんな風に部屋にいる蚊を一掃できないものか。

拍手レス


>ちょっっ、これ、おもしれェェ~!!いいものを教えて頂きましたww
本当面白いですよね。個人的には背景の効果音のバリエーションを増やして欲しいな。

ネタがないので


JOJO顔メーカーなるもので遊んでみる。
自分の顔を作ってみた。


JOJO顔

誰だお前は。

ういうい


秋葉で適当に買い物。
ジャークノイドザインを購入。
そして前回買ったイーグをまだ箱から出してないことに気づいた。

Heyへ。怒首領蜂Ⅱがあって吹いた。
結構面白いよね。個人的にすごい好き。
浄化 -KO-にはいつになっても耐性がつきません。

ガレッガは四号機で安全運転。適当に進めて行ってジャンキー前で終了。
ついでにバトラもやる。中級クリアできた。次は上級クリア目指そう。
トライタワーにバクレイド。やった事無いのでプレイ。
他のシリーズと比べちゃうとアレだけど、それなりに面白い。

つまりゲームばっかやってましたとさ。

コメ返


>か、かわいい!!!
もみもあやも激しくかわいいです!

ありがとうございます!あやもみかわいいよ!

>大人に近づけば近づくほど時の流れが早く感じてきますよね・・・
それでも子供の頃は夏休みは短く感じたなぁ・・・不思議ですね・・・

>この絵を描けるchamrai様を尊敬。 僕はイベント自体行った事がないです・・・
行きたいなぁ・・・(そしてあなた様方に会いたかったりする)
ほんとに忙しそうですね・・・ 頑張らない程度に頑張ってください!

忙しい・・・と言っても遊びに行ったりする用事なんですけどねw
同人イベントは楽しいですよ。機会があれば是非どうぞ。

>今年もコミケ二日目で適当に買ってきますかな
次会えるのがまだまだ先かな

残念な事に現在の所なんにもイベントには申し込んでおりません><
次はいつになるんだろう・・・

ひさびさのらくがき

すくみずあやもみ

夏っぽい(?)絵でも。
海とか行きたい。泳げないけど。

気がつくともう8月とな。時が経つのは早い。
すっかり放置してました。ここんところ忙しかったもので・・・

最近太ってきた気がするので今年の夏は頑張って痩せようと思う。
髪も伸びたから切ろう。一年近くのばしたら鬼太郎みたいに片目が隠れるようになったぞ。

コミケどうしよ・・・実は行ったことないんですよね。
ガレッガイベントにも行きたいし・・・ケイブ祭りも・・・
実家にも帰んなきゃ駄目だし・・・本当忙しいなぁ・・・

コメ返(遅くなってごめんなさい)


>配信あの後絵描いたんですね! もっと起きて居たかった・・・
にとりが推奨してるやつですな! 漬物ウマー!!

いつも配信見てくれてありがとうございますー!漬物おいしいよね!

>ご自由に「もふもふ」させてはダメだ~~~~
も不もふもふもふもふもうhもうhもうほうほはああああああああ 椛たんはぁはぁ

洗脳完了。

>もふもふ。きゅうりおいしいですよね。もふもふ。
あの辛い奴。もふもふ。 バイト先でよく食べてますよ^^もふもふ。
もふもふもふもふ。 というかそんなビズあったんですね・・・もふもふ。

キュウリおいしいです。もふもふ。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
