

もみもみもふもふ

もみもみもふもふ

配信の時描いた奴に色塗った。

電車の中の広告にキュウリビズというものがあって吹いた。
夏はキュウリを食え云々書いてあった気がする。ビズの使い方おかしくないか。
キュウリの漬物おいしいよ。すごい辛いやつ。

ガレッガクリアできた!ミヤモトで。
残2でラスボスまで行くが第1形態でボロボロ残機が持っていかれる。
残0でイカ突入で何とか勝利。あの時の緊張感は異常だった・・・
クリアしてたしか880万位。とりあえず1000万目指して稼ぎ頑張ってみよう。
あと個人的に好きな3号機でもクリアしたい。けど弱い・・・

拍手&コメ返


>お絵かき配信、無茶言ってすみませんでしたー。 ●もみじもみもみ
いえいえ、楽しかったので良かったですよー。もみじもみもみ。

>ライブお疲れさまでした>ワ< 最後の椛の絵はかわいかったっす 。
もみじもみもみ・・・ もふもふ・・・ Σ(・Д・)ッハ 危うくもふもふするところだったぜ。

もふもふしても・・・いいんだぜ・・・!

>とっても面白かったです!! ありがとうございました!!
こちらこそ見てくれてありがとうございます!

>例の“4”自分も真相知りました。FF外伝てなんだよ…。
せっかくのサガ20周年だろぅ…

本当にがっかりですよね・・・サガシリーズはすごい思い入れがあるので・・・
とりあえずサガ2のリメイクに期待しましょう・・・あとはサントラBOXとかも出ますしね・・・


配信とかやってみた


Ustreamでライブ配信をやってみた。
超楽しかった!見てくれた人ありがとう!
今回の配信内容を3行でまとめると、

・触れると即死。
・強大な裏番組
・もみじもみもみ

でした。
配信は週末の夜とかにやってると思うんで暇な方はどうぞ!

コメ返とか


>なんでしそなんだろうね、次はわさびかな。
ジンジャエールって生姜だっけ、あれはあんなにおいしいのに

そんなあなたにウィルキンソン。マジでおすすめ。

忍者になりたいでござる


午後から暇だったので秋葉へ。
ジャークノイド・イーグ買ったどー。
デメキンみたいでかわいいなぁ。
どうしてジャークノイド勢はこんなにかわいいんだろうか。

大学の近くのコンビニからペプシしそが消えた件。
1週間・・・短い命だった。今はカテキン入りコーラを飲んでいます。

8月15日・・・
コミケ2日目にケイブ祭り・・・そしてガレッガイベント・・・
なんてことだ・・・恐ろしい日やで・・・
どうやら8月までに分身の術覚えなきゃならないみたいですな。

拍手&コメ返


>頭を撫でてあげたくなる様なかわいさ!
もふもふなでなでもふもふ…

どうぞ優しく撫でてやってくださーい^^

>暑い時に松岡修造の動画みると 太陽の表面温度越します。
ろーんぐもみじ! 可愛いですね! 絵が上手くなりたい今日この頃

もっと熱くなれよー!絵はとにかく描きましょう。お絵かき楽しいよ!

>か、可愛い犬夜叉!?ロマサガ4ktkr!!!と叫んだのですが。
犬夜叉とか言っちゃ駄目w確かに見えるけど・・・w
残念ですがロマサガの新作じゃないらしいです(´・ω・`)
久々に( ゚д゚)ポカーンな感じでした・・・公式でサガっぽい曲流れてたのになぁ・・・

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
