

うーん

もみ

久々にロングもみじ。

あー、6月も終わりですなー。
一ヶ月ってホントあっという間に過ぎますなー。
これからもっと暑くなると思うと・・・(´・ω・`)

スクエニの謎の新作4(?)・・・
これはなんなんでしょ。SaGa4ですか。


マジショックだわ


今朝はマイケルジャクソンの訃報を聞いて飛び起きた。
これはきっと夢だと思った。マイケルが死ぬわけが無い。
それが事実と知りショックでしばらく部屋でボーッとしてた。
うわーマジでショックだわー・・・

マイケルの存在感はとても大きかった。だからこそ失った時のショックがでかい。
きっとマイケルのことだから、ゾンビの群れを引き連れて帰ってくるに違いない。
信じてます。

拍手&コメ返


>え?み、3つ!?
気が付いたら三つ購入していた。

>3体…だと…!? 崇敬祭で買えなかった子が通ります(´・ω・`)
うぅ・・・崇敬祭行きたかったよぅ・・・

>どんだけもふもふに命かけとんねーん!! だが・・・それがいい♪
もふもふに命をかけるだけの価値はあると思います。

うぎゃー


雨うざいなー。
まぁ、晴れたら晴れたで暑いって文句言うんだろうけど。

今日は秋葉へ行ったのですが・・・
朝から寝ぼけてたのか重大なミスを犯してしまいました・・・
服を裏表間違えたまま街中歩くなんて頭がフットーしそうだよっっ
道理で電車の中でジロジロ見られてたわけだ・・・
まぁ、途中で気づいたからよかったけど・・・恥ずかしい・・・

新しいモニターが欲しいなー。
今度出るこのモニターがいい感じだなぁ・・・高いけど。

Gダラ。よくわかんね。
というわけでダラ外をやる。とりあえずクリア。
ヘタレなんでウナギくらいしか倒せない。
捕鯨ルートはシャコが怖くて行けません><

なんだかんだでまものろ今週発売かー。
どうしよ、買おうかなー。近所のゲーセンにはもう置いてないし。

うみねこ亭様の椛のぬいぐるみ。
光の速さで買ったとも。

もみじのむれ が あらわれた!

コメ返


>リンクしていただいてありがとうございましたー
りあえず椛はおもちかえり(´∀`〃)

こちらこそリンクの方ありがとうございますー。
よろしくお願いしますー。

とかすでこうげき

せんせい
なぜか急に描きたくなったせんせい。
サガ2リメイクは期待していいのかしら。

雨が降ったり、暑かったり大変ですね。
こういう時期は体調崩しやすいんで気をつけましょ。

最近暇潰しにブックオフとかで古いゲームの攻略本とか読んでます。
なんか昔の攻略本って独特の雰囲気があっていいですよね。
たまに持ち主のメモとか挟まってるのもあったりしてなかなか面白いです。
ノートにマップやメモ書いたり、友達同士で情報交換しあってた頃が懐かしい。
今はネットとかで攻略情報簡単に手に入りますからね。なんか寂しいです。

以下拍手&コメ返


>ダブドラ…販売会社が逝ってはどうしようもないですね…
せっかくの名作なのに・・・本当に残念。

>配信終了と聞くとほしくなる不思議
ダブドラはマジで面白いですよ。いまだに置いてるゲーセンもありますし。

>たやすいことではない。 無茶なリクおゆるしください。
かわいい文ちゃんと美しいおっさんが見れたのでぼかぁしあわせです(´∀`〃)

よかったNE!( ^ω^)ジョンソンも喜んでると思うよ!

>あややかわいいですね
ももが気になりながらも、 ほっとするまなざしがいいです

あややはかわいいですよ!( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも! 

Wind GRIMOIRE Side→blog
前回の補足ありがとうございました!

あやー

あやー
久しぶりに文ちゃん。
椛もいいけどあややもね!
突き詰めるとあやもみが最高ということですよーッ!

リクエストを頂いていたバンシーに撃たれて墜落するペリカンの操縦士は残念ながら
バンシーヨ!ウタレタ!ワー!ウタレタ!のため描けませんでした。誠に申し訳ありませんでした。
代わりにみんなのアイドル、ジョンソンを描きました。お許しください。

みんなのアイドル

重要なお知らせ

XBLAのダブドラが配信終了となりました。
非常に残念な事です(ノД`)・゜・。


以下コメ&拍手レス



>知らんかったーッ!!ビックリです
あさりよしとお先生のデザインは本当大好き。

>これ見ると映画って気分になるよね
あいつの妙にキレのある動きがたまらんのですw

>「ダメ!絶対!」
さすがちゃむさん。絵うます 惚れるわw(´・ω・)

いやん恥ずかしいw

あと同人誌の感想くれた方ありがとうございます!
マジで励みになりました!これからもがんばります!

カメラの人

junk189-2.jpg

映画始まる前に場内の撮影は禁止云々~の時にでてくる奴。
まんがサイエンスとかに出てきそうなキャラだなーと見るたび思っていたのですが、
デザインしたのあさり先生だったのか!知らんかったー。

日本全国体育会系のみなさーん!(神谷明の声で)


ガンスターヒーローズがライブアーケードで配信されてたので早速落とす。
うはー、やっぱりおもしれーわ。トレジャーは本当いいもの作りますなー。

それよりも、トレジャーと言えば罪と罰の新作が出ますね。
ちょっとwktk。



あの独特の操作感はwiiに向いてるのかも。


以下コメ返


>出たら即買いせざるを得ない!!
ていうか椛テラカワイイです*

もしも出たら三個は余裕で買うよ!!

>もふもふのもみかわいいですね!
なんかボーっとしてるところがいいです。

ぬいぐるみのふもふもシリーズはかわいいですよねー。

>こ・・・こいつは!!ふもふもふもふもふもふもふも!!
いつまでもふもふもできそうですね・・・。
地球滅亡・・・。 もう見ないように願っておきますよー>< こわい><

しっぽと耳があれば僕はいつまでも・・・
あ、最近怖い夢は見ないです。よかった!

>ふもふもで地球滅亡って言うのはどうですかね? ・・・うわぁ
頑張ってください!!

ふもふもで地球滅亡wものすごい事態ですなw
がんばりまーす(`・ω・´)

>椛かわぃぃな。うぇうぇ。
星蓮船はいつでるのやら・・・

その通りです。椛はとてもかわいいのです。
新作は今年の夏ですかね。楽しみに待ちましょう♪


ふもふももみじ

ふもふも

とか出ないかなー。
一番ふもふも化するべきだと僕は思うんですがね。

地球が滅亡する夢を二日連続で見た。
怖いですね。

http://www.aizu-tenpo.co.jp/list-okazu.htm
前回のにんにくみそに引き続き、今度はねぎみそを買ってきた。
マジでウマー。このシリーズは大当たりじゃー。

最近観て面白かった動画。
横シュー好きな人は是非。小ネタにおもわずニヤリ。




コメ返

>デスマ2みたけどおもしろそうでした~
箱で1やってるけどおもろいね♪

Ⅱの方はポリゴンに慣れるまでが大変でした。
箱○版無印の方全然やってないなー。MBL落とそうかな。

ほほほーい


今日も雨かよー。
半日ゲーセンにいた。ずっとデスマ2やってた。
キャスパー解禁されてましたね。まだ使ってないけど。

あー、新しい電源欲しいー、グラボ欲しいー、ケース欲しいー。
空から降ってこねーかなー。

スナイダーズをおかずに飯を食う。
食生活の崩壊。

なんかもう最近やる気ゼロ。
どうしたらいいんだろうねー。

コメ返

>ちょっとブルーになりました・・・orz
梅雨の時期だしねー。

>そ…そんな馬鹿な…
次の祝日は7月20日!

(´・ω・`)


六月は
祝日が
ありません



(´・ω・`)

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
