

あっせんぼー


AB

アッセンブルボーグいじってたら日が暮れた。
ジャークノイドがかわいく見えてくる罠。


またか


今日は研修行事で目黒行ったついでに秋葉へ。
先行発売してたジャークノイド・エグゾを購入。
マジかっけー。ジャークノイド勢いいなぁ・・・。

箱○版のまものろ買おうかな。街頭でPV見たら欲しくなった。
AC版はロクにやらないうちに撤去されたので。

獣王記がライブアーケードで出る模様。
でもよく考えたらSUGCに収録されてんだよね。持っててよかったSUGC。
どうでもいいがPS2版の獣王記はちょっとアレだけど、それなりに楽しめた。

最近絵を描いてねーな。ただの日記に。
だが、それがいい。

はぁ・・・


今日も雨。
朝から寝坊するわ、大変だ。

ウィルキンソン・ジンジャーエール。
初めて飲んだ。喉の奥がヒリヒリするよ。

紅楼夢応募しようと思ったけど、日程の都合があわず。
というわけでパス。

しーしーのひーとーみがかーがやいてー


今日は朝から雨。
いつもの人と再びグレンラガンを観に池袋へ。
やっぱ面白いなぁ・・・これは何度も観れる。

特に用も無いが秋葉へ。
腹が減ったのでカレー食う。うめぇ。

Heyでウルトラ警備隊をやる。
6面ボスで終了。ノーバ怖えー。
やはり最大の脅威はアイテムキャリアか。

http://bowery.jp/spicy.htm
これのパンプキンの種がマジやばい。
軽く中毒です。

あれから1年・・・


田んぼでは蛙がゲコゲコ。夏です。

靴の中にナメクジが。
踏んでナメクジは死んだ。

らぁめん花月のトッピングハバネロ暴流入れて食べた。
滅茶苦茶辛かったけどすげー美味かった。辛いもの大好き。

有野課長がくにおくんの時代劇を遊んでるCM見てすげーやりたくなった。
というか、VCのラインナップって地味に充実してるなー。

このブログ立ち上げてから1年経った。
何も進歩していない。むしろ何かを失った。

コメ返


>実は私も数日前から鼻水とくしゃみが止まらないんですよ・・・
花粉症とばかり思ってましたが、ハウスダストの可能性もあるんですね
私も部屋を掃除せざるをえない

部屋の掃除したら目の痒み、鼻水やら治った。わーい。

目が、目がぁ!


なんか目が痒い。マジで痒い。
涙やら鼻水やらだらだら出てくる。
鏡見たら、あらやだ、おめめが真っ赤。
絶対時間(エンペラータイム)発動。
原因はなんだろ。おそらく花粉かハウスダストか。

で、とりあえず部屋の掃除。窓のサッシの掃除をしてたら日が暮れた。
どうでもいいが、新しい本棚が欲しい。もう収納するスペースがない。

来週から忙しくなりそうだ・・・

コメ返


>もみかわいいですね!!
純粋な目がきれいでいいです

ありがとうございます。もみじはかわいいです。

ミカド


ミカドサントラ、痛ンブラー

ミカドのオープンイベントに行ってきた。
例のミカドサントラ、痛ンブラー入手。すごいおしゃれ。
藤野社長らのサインも貰えてよかった。

ダブドラがあったのでやってみる。
肘打ち封印でプレイするも、ミボボにヴァーされ終了。
3面中盤のザコにナイフ投げられ殺されたのが痛かったかもしれん。
やっぱり肘打ちは強い。

フィーバロンもあったのでやってみる。
3面で終了。やっぱむずいお。
弾幕シューと違ってノリノリで避けていけるからフィーバロン好きだなー。

もみー

もみもみ
描く絵のネタがない。
困ったときのもみもみ。もみじかわいいよ!

よし!決めた!紅楼夢申し込む!
とりあえずサークルカット描かんと。

デススマイルズⅡ 。稼動してたみたいなので。
前作に比べて難易度かなり上がってますね。
それと4面で終了ってどういうことなん?

瓶詰めのにんにく味噌を買ってきた。
ご飯の上にのっけて食べてるのですが・・・
コレが本当に美味しい!ヤバイくらいご飯が進むよ!

怒首領プチゲーム


メイドイン俺面白そうだなぁ。



すげぇ。よく出来てる。
こんな風に延々と避け続けるゲームもありだな。
技能検定にそんな感じのあったけど。

個人的には彩京弾をよけろ!とかワインダーをよけろ!とかあったら面白そう。
あ、勲章を落とさずとれ!とかもいいな。

コメ返


>紅桜夢、やっぱり悩みますよねぇ。関東在住だと。
私はとりあえずサークル参加する方針で動いてます^^
今日・・・昨日か。暑かったですねー。ウチは窓全開にしてましたよー。
あ、バトンいただいていきますね^^

とりあえず参加に関して前向きに検討中です(`・ω・´)
それにしてもここ最近毎日暑いですねー。溶けてしまいそう。

アツイゼ!アツイゼ!アツクテシヌゼ!

junk184-4.jpg

らくがき。ゾンビハンターって感じ。(そんなゲームファミコンにあったな)
散弾銃とチェーンソーは死霊狩りの必需品だと思っている。

アツイゼ!アツイゼ!アツクテシヌゼ!
なんなんですか今日の暑さは。
上半身裸で過ごしてました。

久々にパソコンの掃除でも。
なんかちょっと前から異音がすると思ったら、
CPUファンにケーブルが引っかかってた模様。
異音はしなくなったけどケースファンの音が気になるなー。

紅楼夢応募してみようかしら・・・
例大祭のときにやり残したことたくさんあるし・・・
それ以前にさっさと例大祭のときの漫画公開しろよコノヤロー!って誰かが言ってた気がします。

最近のブームは皆さん知っての通りダブドラです。(知らんがな)
BGMがこれまたいいんですわ。特にテーマ曲がね。
最近はよく作業BGMにして聴いてます。
だれか箱○で協力プレイしてくれる方はおらんのかね。

追記で拾ってきたバトンでも。

+ Read More

侍竜

ミヤモト

ミヤモトでござる。

連休オワタ。
雨とか降っててどこにも行く気がしなかった。
積みゲーの解消も出来なかった。結局ぐだぐだ。

シューティングヒストリカ。雷電とシーザーゲット。
シーザーの台座の棒が折れてた。なんてことだ。
それにしても今回のラインナップは素晴らしいな。
屠竜とグランビアフィメール号の立体化が嬉しすぎる。

達人を超えて王となれ


日曜日の話。
昼過ぎに例の人に呼ばれ秋葉へ行く。
休みなんで人がいつもより多かった気がする。

自販機でジュース買ったら2本出てきた。いいことだ。
皆さん、炭酸飲料を道の真ん中で吹きこぼすのは絶対にやめましょう。

例の人はゴニョゴニョ・・・を買いになにやら怪しい地下の店に。
僕は何も見てません。

2人でシューティング技能検定を対戦。なんとか勝利。やっぱりこれ面白いなー。
他にも怒蜂、ケツイ、達人王とかを2人でプレイ。STGは二人で遊んだほうが楽しい。
達人王はやっぱり難しい。2面の下から来る中型機に掘られて終了。
いまだに2面越せません。これを何週もするとか考えられん・・・

とら、メロブにある文と椛の等身大タペストリー・・・
べっ・・・別に欲しくなんかないんだからね・・・!
どうやら定額給付金の使い道が決まったようだ・・・

コメ返


>旅行に行くと豚インフルという罠
 死ぬにはまだ早いですぜ!

 今年は新型インフルエンザとかあるし、どこにも出かけないのが正解かも。
 ・・・なんというひきこもりの正当化・・・

我々はインペリアルクロスという陣形で戦う

パリィ!

ロマサガ2風ドット絵椛。
ドット絵難しいけど楽しいなー。
他にもなんか作ってみようっと。

さて、世間はゴールデンウィーク。
私は特に予定もないんでゴロゴロしてるんでしょうね。
どこか旅行に行きたいなー。

以下コメ返


>わふっ!久しぶりの椛、相変わらずもみもみのもふもふですね~。
 螺巌篇ですかー。昨日観に行ってきた人達が口をそろえて「螺巌やべえ!」と・・・。
 キタンか?!キタンなのか!?それともあのアニキのところか・・・っ!?
 と、まぁ、時間さえあれば私も行きたかったんですけどねー。
 私の分も楽しんできちゃってください><

 映画の方はマジで見たほうがいいですよ!時間があるなら是非!

>もみもみ(*´д`;)…
 グレンラ…最高の120分らしいっすね!w

 久しぶりに映画館で興奮しましたよ!観終わった後の余韻がまだ残ってる・・・!

>これはかわいい!!
 おすわり、に萌えたです

 ありがとうございます!おすわりっていいよね!

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
