

阿修羅展に行ってきた


本日より国宝阿修羅展が開催されたので、上野の東京国立博物館へと足を運ぶ。
八部衆像、十大弟子像、薬王、薬上菩薩立像、釈迦如来像等が展示されていました。
生で見る阿修羅像は本当に美しい。あの三つの顔と、すらーっと伸びた腕がたまらんのです。

阿修羅もいいですが迦楼羅も素晴らしい。いわゆるガルーダですよ。マジ格好良い。
八部衆の立像は異形なものが多いというのに、迦楼羅に関しては頭が鳥ですからね。
この阿修羅展は6月頃まで開催してるらしいんで、興味のある人は行ってみるといいですよ。

その後、上野公園をぶらぶらと散歩する。
ちょうど今頃が桜がいい感じに咲いてて、お花見の客でごった返してました。
適当に上野を散策しましたが特に何もなく。

夕方頃、秋葉行って買い物して、飯食って帰宅。
久々に歩いたら筋肉痛に。日頃の運動不足ってやつですかい。


うあー

junk174.jpg

らくがき。
久々にうどんげ。

自分の住んでるところの裏には、結構広い公園があって
休日になると家族連れとか大勢来て賑わうんですよ。
今日は天気もよく、暖かったので公園の方へふらふらと。
青空の下で食べるご飯は美味しい。

データイーストのロゴTシャツが滅茶苦茶欲しい。
改めてみるとすごい格好いいデザインだなー。

帰還


ただいまー。
というわけで実家から帰ってきましたよー。
3月ももう終わりなのにまだ雪降ってた。寒い。
特にすることもなく家でゲームやったりアニメ見たり怠惰な生活を送っていましたとさ。

映画 DRAGONBALL EVOLUTION
地雷撤去という名の平和活動の為に観てきました。
ドラゴンボールではなく一つの作品として観れば面白いかも・・・と考えていましたが・・・
ネタ映画として超楽しめますよ。超オススメ。劇場で腹抱えて笑えます。


コメ返信

>1日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
 これからもがんばってください。 (山葵氏)

 ありがとう!がんばるよ!(`・ω・´)

>ぎゃあ!2日遅れですが・・・。 誕生日おめでとうございます^^
 ⑨円のゲーム・・・。 なんぞ・・・。と思ってたらモー娘。ですかww (シオト氏)

 なぜ9円なんだろうなー。謎です。

>誕生日おめでとうです!
 スペースヴィーナスwwww 値段に吹いたwww (らじゃあ氏)

 見つけた瞬間大爆笑でしたよw

やったね


実家から更新。
今日は誕生日だった。
ハッピーバースデートゥーミー。

SS版シルバーガン・バトルガレッガ

地元の中古ゲーム屋に行く。
SS版シルバーガン、バトルガレッガを発見。
光の速さで購入。自分への誕生日プレゼントという事で・・・

高校時代の友人達と飯食ったり、ホームセンター見て回ったりした。
ホームセンター見て回るのは本当にやめられない。
休日はホームセンターに限る。

どうでもいいけど絵チャ設置しました。
現在saiとかが使えんのでしばらくはこっちで絵描くことにします。
たまにいるのでお暇な方はどうぞ。
しかし実家にあるペンタブは使いづらいのう・・・

おまけ。

9円

そんなゲームもあった。

ひさびさに


ちょっくら実家の方に帰ります(`・ω・´)
2週間ほど滞在予定・・・


コメ&拍手レス


>見た瞬間何事!?と思いましたよ。 あれ、文ちゃん?椛? ???
 フオオォォ!! …って感じ。 (サンシロウ氏)

 フオオォォ!!ってどんな感じなんだろ。
 とにかくフオオォォ!!なんでしょう。
 
>(#´∀`)
 ↑文コス椛見た瞬間の俺(挨拶
 やべぇ…漫画もらいに行けばよかったorz 太ももが・・・太ももが…(何
 風強かったっすねw …部屋が揺れる?! うちもグラグラでしたw (らじゃあ氏)

 ( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも! 

>もみーっ!
 もみもみもみー。
 

もみもみ

もみー

例大祭の時の漫画に描いた文コス椛。

あー、なんか今日風強いなぁ。
風吹くたび部屋が揺れる。

以下コメ&拍手レス


>たしかに!! わき、みみ、尻尾 最強のアイテムが そろってますね
 例大祭がんばってください! (自氏)

 腋、耳、尻尾(;´Д`)ハァハァ

>例大祭お疲れ様です^^
 私はまったく行ける気配がなく、近くのメロブに行っただけなので
 コピー本買うことができませんでしたorz 是非見たかったのに・・・ (山葵氏)

 うーん。無料配布だし漫画の方公開しちゃおうかな。ちょっと考え中デス。

>お疲れ様ですー!!
 ゆっくり労をねぎらって下さい(>_<)\
 しかし、体験版…羨ましい。羨ましいのう… (サンシロウ氏)

 ほんと疲れた・・・ゆっくり休みたい・・・体験版はまだやってない・・・

>例大祭お疲れ様でしたー!
 本当は挨拶回りに行きたかったんですが、スペースの位置をメモし忘れるという
 ふざけたミスをしでかしてしまったおかげで行けませんでした・・・。申し訳ない・・・っ。
 あ、リンクの件はありがとうございました^^ ウチの方からも貼らせていただきましたのでー。
 これからもどうぞよろしくなのです>< (シオト氏)

 自分も体調が万全なら挨拶いけたんですけどね・・・申し訳ないっす。 
 というわけで、リンクの方にシオトさんのシオト街道追加しました~♪

>どうも~ 例大祭お疲れ様でした!! 58号です~
 ちゃむらいさん達の処に行けて良かったです!
 それに最後の一冊も手に出来ましたし、スケブまで描いていただけるとは!
 本当にありがとうございました! PS 作品面白かったですw (南瓜58号氏)

 いや当日は本当どうもwスケブの方もあんなんでよかったでしょうかw
 漫画の方も面白いと言われるとすげー嬉しいですw

>おつー! (ろろ氏)
 マジで乙!疲れたー!

>どうもちょくちょく来ているものです
 例大祭お疲れ様でした!! どうやら初参加だったようで…
 実は前々からブログを読ませていただいて、 当日にご挨拶に行こうかと
 思ってたのですが、時間的に行けなかった… 次回は是非伺いたいです!
 ここにもシオトさんがいるだと?! (らじゃあ氏)

 次回は・・・あるのか・・・!?考え中です・・・!その際はよろしくです!
 シオトさんここにもいますねw

>例大祭お疲れ様でした、行けなくて残念ですorz
 怪我の方は大丈夫でしょうか(´Д`;) (もなか氏)

>例大祭お疲れさまです。指も乙です…。 (狸里モスマン氏)
 ご心配お掛けして申し訳ないっす!怪我の方は大丈夫です!

>例大祭お疲れ様でした~^^ 図々しく一冊貰ってしまいましたがよろしかったでしょうかね?
 あややの服着たかわゆい椛で危うく流血するとこでしたw (たらい氏)

 ありがとうございます!というわけで今回描いてみましたよっと。

例大祭おつですー!

おつー

例大祭お疲れ様ですー!
コピー誌の方を手にとってくれた方々、本当にありがとうございます!
12時過ぎあたりに50部すべて配布できました!感謝感激!
しかし当日は夜勤明けの影響でまったく寝ておらず、疲労が溜まった状態で挑む羽目に・・・
おまけに会場は結構寒く、冷え性の自分にとってはあばばばば。
体調管理、スケジュール管理の大事さを学びましたよ・・・。

例大祭終了後、miro君と一緒に寿司食いに行こうぜ!ってなって、
調子に乗ってよそ見しながらチャリンコ漕いでたら、歩道の真ん中にあった車両止めに衝突、
えらい勢いで地面に叩きつけられ、打撲やら擦傷やら切り傷やらのオンパレード。
なんかもうボロボロ。寿司は美味しかった。

とにかく疲れた・・・
星蓮船体験版やりたいけど指怪我してレバーが握れない(´・ω・`)

例大祭の事とか


一応告知しときますね。
サンプル的な
配置「に-34a」
コピー誌「もみじのモフモフは世界一ぃぃぃ!」
ページ数10P
無料配布
なんかおまけあるかも?


当日、お暇な方はどうぞ♪
今回がサークル初参加となりますが、よろしくお願いします><

うーさむい


miro君と秋葉へ。
Sonic’s Ultimate Genesis Collectionが欲しいが売っておらず。
日本でも発売してくれないかなぁ・・・。
SS版の蒼穹紅蓮隊を購入。
魔法とかガレッガのサントラが収録されてるんでお得。
Subversive Awarenessたまんねー。
んで、箱○のヘッドセットも購入。これでボイチャができるね!

んで、例大祭当日に助っ人としてmiro君を召喚します。
よろしくね!

明日バイオ5の発売日じゃねぇか。
金銭的に厳しい・・・セブンスドラゴンも欲しいし・・・

アリス・・・?

だいぶ前に描いたらくがき・・・アリス・・?たぶん既出ネタ。
箱○版ケツイは5月らしいっすね。大往生の件もあって不安だ・・・



>お疲れさまですぅ><。例祭行きたいけどなー、田舎者には厳しいなー。
 バーチャロンはやばいね・・、パッドでできるか不安、ツインスティックは
 さすがにでないか。この 調子でクレアクも出してくんないかな (ろろ氏)

 確かに遠方の人にはきついっすね・・・自分も田舎暮らしの頃ずっと行きたかったし・・・
 たしかにツインスティックは欲しいなー。

>お疲れ様ー!!もっふもふですね!! (サンシロウ氏)
 うおー、モフモフしたいよー。

脱稿 -K.O.-


原稿おわたー。
とりあえずこんな感じだす。
サンプル的な
酷い出来だろ?(微妙に修正・・・)
こんな感じの漫画が数ページ展開されるよー。
なんだかんだで例大祭まであと1週間かー。

LIVEアーケードにバーチャロンキター!
楽しみですのぅ。



>ウチなんてまだまだ終わりが見えませんよ(^ω^
 原稿ラストスパート頑張ってください>< (シオト氏)

 がんばれー、負けるなー、力の限りー!!

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
