

(`・ω・´)


売ったもの
箱○大往生。
買ったもの
64版シャドウゲイト。

原稿はもうすぐで終わる・・・はず・・・
どんだけ遅筆なんだよ・・・



>2月って28日までなの・・?ずっと31日まであると思ってた、泣いた。(ろろ氏)
 泣くな。涙を拭いて前に進むんだ。

>元気出して下さい!新作“東方星蓮船”らしいですよ、今知りました(サンシロウ氏)
 東方の新作かぁ。今度は宇宙人がでるな。きっと。
 

うーん・・・


なんか具合悪い。
そしてやる気でない。
最近寝てばっかです。どっか出掛けたい。

気が付いたらもうすぐで2月終わるじゃねぇか・・・
俺は一体何をしていたんだ・・・

NHKでやってる『星新一 ショートショート』のDVDBOXが出るらしい。
欲しいかも・・・

らくがき。
junk171-3.jpg

やべぇ半日寝てしまった


ブラックレーベルEXTRA。
なんかいろいろと駄目っぽい。
ロード、設定はともかくいろいろ違和感が・・・
不具合を解消したアップデートに期待したいところ。
関係ないがシューティングラブの実績が面白い。

修理に出してた腕時計が帰ってきた。
別の腕時計になっていた。

怖い夢を見た。
人類とトドの全面戦争。



>「逃がさん…」でFF6の魔列車 を先に思い出してしまいました。
 原稿頑張って下さい! 応援しか出来ませんが すごく、応援してます!!
 納豆にイカの塩辛… とりあえず匂いがヤバそう (サンシロウ氏)

 魔列車はフェニックスの尾で瞬殺した記憶しかないです。
 納豆と塩辛はマジでやめた方いいです。

>だ、大丈夫です!まだプロット段階の人もいるんですから!!
 ね?最後まで諦めないでください><
 塩辛はちょっと想像できない・・・。 なめたけ×納豆はおいしいです^^ (シオト氏)

 なめたけ・・・キノコ全般が苦手です・・・

 応援のコメントありがとうございます。頑張ります!

胃が痛い


原稿やべぇー
ていうか「げんこう」で変換していきなり元寇ってでてきたよ。
蒙古襲来ですよ。てつはう攻撃ですよ。
現在の状態を例えるなら、七英雄戦直前でセーブしちゃって、
「逃がさん・・・」状態。テンプテーション見切りつけず詰んだのもいい思い出。

というわけでぼちぼち原稿始めました。
一応、文椛メインの4コマとか描いてます。
何ページくらいになるかはわからんです。
たぶん無料配布のコピー誌になるかもしれぬ。

納豆にイカの塩辛混ぜて食った。
あんまり美味しくなかった・・・

('A`)

いぬふく

犬福かわええ。
つーか犬福って家庭用に移植されてたのね。
ちょっと欲しいかも。

さて・・・原稿さっぱりです。(2回目)
死ぬ気でがんばる宣言から一週間経ちましたが進行度0%。
ペンをとったつもりが気づいたらXBOXのコントローラーを持つ始末。
そして気が付くと夜が明けている→寝る→昼~夕方頃に起きる→(以下無限ループ)
やる気あんのかてめー。このままでは駄目だと思い松八のカツカレー食って気合入れようとしたら、口の中思いっきり火傷し、ついでに胃がもたれて気分はブルー。

あ、明日はバレンタイン(笑)か。
よーしチョコ(笑)もらったら本気だすぞー。
んで、来週の怒首領蜂発売までには原稿を終わらせるッ!!

夜中にぼーっとテレビ見てたら天外2のCMが!!
何事かと思ったらパチスロのCMかー。
あー、天外やりたくなったー。



>chamraiさんのかぁいい椛にいつも癒されてますですょー>ω<
 例大祭の原稿がんばりましょうね>< (シオト氏)

 もふもふー。原稿がんばるお!

>例大祭おめでとうございます!!
 たぶん例大祭行くと思うんで、そのときはよろしくお願いします! (南瓜58号氏 )

 さんくす!!こちらこそお願いします!!

>ども!お疲れ様です(>_<)\
 やられたらやりかえすのが男の子
 こちらからも張らせていただきます!! (サンシロウ氏)

 というわけでサンシロウさんの地球缶コーヒーをリンクに追加しました!!

>例大祭のカタログから飛んできますた。
 管理人の絵を見てファンになりましたよー☆^^
 これから毎日来るんでよろしくござんす! (六豆氏)

 やべー、カタログ買ってねーやw多分近所のとら行っても売り切れてるだろーな。

あばばばば


例大祭の原稿さっぱりです。
このままじゃやべぇ。
死ぬ気でやりますとも。



>例大祭当選おめでとうございま~す!
原稿お忙しいでしょうけど頑張って下さいね (サンシロウ氏)

気合入れてがんばるぞー!!

>例大祭頑張ってください。
もし行けたら寄らせて頂きます('ω`) (もなか氏)

ありがたや。がんばります!

>おぉ!例大祭がむばってくだしあ。
wktkして待機してます (山葵氏)

待っててね(`・ω・´)シャキーン

>うおーまじか、がんばってくりゃれー!。
ついにR-Typeが明日配信ですよ、1200ゲイツ必要なんですと、高い! (ろろ氏)

そんな事もあろうかと先日3500ポイント買ってきたぜ!

コメント、拍手ありがとうございます!!
マジで励みになります!!

あれま

もみじ

例大祭受かってたみたいです。
うおー、がんばるぞー。

今日は毎度おなじみMiro君と秋葉をぶらぶら。
彼にしては珍しく、遅刻してきませんでした。(これ結構すごい事)
SaGa2中古でも結構高いなぁ。やっぱり名作だからか。
リメイク出るし、久々にやりたくなったのになぜか2だけ手元にない。どこいったんだろ。

にがつー


今日から2月かー。
がんばるぞー。

最近ついてない事が続いてましたが、ついに転機が。
なんといつも行くラーメン屋の大盛り無料券を拾った。こいつぁラッキーだ。
しかし、よく見ると期限が昨日まででしたとさ。おしまい。



>アケコンもリアルアーケードがデススマイルモデルでAmazon.co.jp限定販売されるみたいですよ。 まぁ金額見て俺は泣いた。 (Miro氏)
というわけで4月23日発売のようです。アケコンは考え中・・・

>罰ゲーム死ぬるw
好きなものとてもオールジャンルw
アーモンド小魚は中学校卒業してからは食べる機会少なくなりますよね
バトンどうもありがとうございました~ (山葵氏)

あー、懐かしい。たまに給食とかに出てたなぁ。
アーモンド小魚は今でも定期的に摂取しないと発狂します。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
