

うにゃぁ


どこかへ出かけようと思っていたけど雨降ってたからやめた。
特に話題ねーな・・・と思っていたら山葵さんからバトンをもらったのでやる事に。
バトンとかやるの初めてだなぁ・・・

自己紹介バトン

・3日以内に書く
へい。

・アンカー禁止
はぁ・・・。

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
ふむふむ。

・書いてない人には罰ゲーム
へぇー。

◆回す人5人
これと「はーい二人組み作って」は同義語だと思う。
回す人なんかおらんよ。やってやるぜって人は勝手にやっちゃってください。

◆あなたの名前
chamrai(ちゃむらい)

◆呼ばれ方
Miro氏曰く、ちゃむさん。

◆あなたの年齢
ゆとりです。

◆好きなもの
廃墟、荒廃した世界、戦車、わんこ、クトゥルフ神話、
怪獣、ゾンビ、触手、黒ニーソ、アノマロカリス、アーモンド小魚。

◆今現在 恋人は?
なにこの質問読めないんだけど。

◆好きなタイプ
趣味の合う人、思考が同じ人。
おそらく居ない。

◆嫌いなタイプ
('A`)

◆好きな映画
B級テイストな映画。
飽きずに何度も見れる映画。

◆好きな音楽
デトロイトテクノとか好きみたいです。

◆送り主を色にしたら?
緑・・・?

◆回す人を色にしたら?
(´・ω・`)

◆好きな食べ物
体に悪いもの。

◆それぞれの罰ゲーム
全ての罪深き人々に神の裁きを。

こんなもんかね。


頭痛で頭が痛い

・・・

文ちゃんに踏まれたい。
これはひどい。



>辛いことが連続で起こるってことたまにありますよね^^;
不幸にめげずがんばってください!応援してます! (山葵氏)

今日も辛いことあったけど俺がんばるよ・・・!!

>アケコン買った。ちょー楽しみです^^
>調べたら新しいの出るみたいで泣いた。 (ろろ氏)

それ買おうと思ったら在庫なくなってて俺も泣いた。

>最近拝見していたのですが…スイマセン!この椛に気がつかなかった!!
上の絵からスクロールしていてあまりのギャップに盛大にびっくりしましたww (サンシロウ氏)

ありがとうございます!やっぱり絵の第一印象は大事なんだなぁ・・・

今日から長い休みが始まる・・・


ノア

ソレデモ
ワタシヲ
ハカイ スルノカ


試験終了。マジでオワタ。
こりゃ確実に留年フラグ立ったわ。

最近なんかついてねぇ・・・
靴に穴が空く。腕時計がぶっ壊れる。
白髪が増える。友人とラーメン屋行って自分だけ注文入ってない。
悪いことはなんでこうも続くんでしょうかね・・・



>噂の段階だけど大往生2月19日って聞いた。社長涙目ww (ろろ氏)
あと一ヶ月くらい?そろそろアケコン買わんとなぁ・・・

許せノスケ・・・

広域焦土化脚立戦車 「ドラゴン・ノスケ」

広域焦土化脚立戦車 「ドラゴン・ノスケ」

というわけでお久しぶりなのです。2週間ぶりなのです。
試験勉強してたんで、更新できなかったのです。
とりあえず一段落ついたんで、ぼちぼち再開していきますねー。
しかし・・・試験は大丈夫だろうか・・・下手すりゃ留年の危機・・・!!

いまさらタイトーメモリーズ2上下巻を購入。
在庫処分セールおいしいです。
それから先週アッセンブルボーグのバロンとサイバーが届いたぞ!
バロンが超かっこいい!!これから暇見つけて組み立てるぞー。

ポリスアカデミーの一挙放送をやっているとな!?
見ねば。



>今の時代、お金は節約しないとですね。
ていうか、コップ10杯も水飲むとお腹下しますよww(山葵氏)

相変わらず財布の中がすっからかんです・・・・しかし!!もうすぐ給料日だぜー!!

金が・・・


お財布の中がすっからかんです。
今日確認したら7円しか入ってませんでした。
昼飯食う金がねぇ!ピンチ!
というわけで水で飢えをしのいでます・・・
コップ10杯くらい飲むとお腹がいっぱいになるぞ!すげぇ!


最近朝つらいんで早く寝よう・・・
明日あたり関東でも雪降るらしいし・・・



>斑鳩のDC持ってるなんてなんという・・・。プレミアついてますよね、あれ。
箱版の斑鳩はオンで協力プレイとかランキング上位の人のリプレイ見れたりするんでなかなかいい感じです。(ろろ氏)

斑鳩に限らず、STGって結構プレミアついてるの多いですよねー。


それはそうと、前回、シルバーガン新作マダー?とか言ってましたが、箱でリメイクするとか・・・
かなり前に3を箱で出すとか言ってたけどどうなるんでしょうねー・・・ぜひ出して欲しいです。

ブックオフで


DSのメタルサーガを500円で購入。
操作がタッチペンオンリーorバグ満載との事なのですがどうなんでしょ。
そしてカービィボウルも350円で購入。
自分は未プレイですが、友人いわく神ゲーだそうです。
プレイしたいけどスーファミ引っ張り出してくるのがめんどくせー。


富士そばの鶏ネギそば(うどん)が美味すぎる件について。
みんなも食おうぜ。




このバージョンは欲しいw
というかRS3マダー?



>もみじかわいいよもふもふもふもふもhmhm
もふもふもふもふー♪

>今年もモフモフお願いします^^。
そういえばchamraiさんって斑鳩とかエグゼリカとかやってないけどケイブシューしか興味ないの?? (ろろ氏)

そんな事ないですよ~。たしかにケイブシューは好きですが・・・
斑鳩とエグゼリカに関しては、DC版持ってるんでXBLAの方はやってないっす。
まぁ、下手の横好きですが、STG全般は大好きですよ。

やるきでない

junk156-2.jpg

らくがき。とりあえず椛。
今年もモフモフしていきたいです。


正月早々なんかだるい・・・
なにもかもやる気にならねー・・・
正月は寝て起きてバイトの繰り返し・・・
というか明日から学校かよ・・・だりー・・・
行きたくなーーいーーいーーいーーいーー(バイアス・ブラドの断末魔風に)


元日に家族がはるばる田舎から襲撃してきたわけですが、
妹がニコニコ動画やらで東方のアニメを見て東方に興味を持ったとの事。
とりあえず、文が好きらしい。やっぱり兄妹は似るもんだね。
その後、秋葉に連れてけとかほざいてたので、行ってきた。(先週行ったばかりなのに・・・)
んでホワキャン行って、いろいろ物色してたら妹がこのキャラかわいいねと。
誰だろうと思って見てみると・・・椛でした。やっぱり兄妹は似るもんだね。
その後、なんだか気分が良かったのでゆっくりのぬいぐるみを買い与えてやりましたよ。
おかげで所持金が・・・まぁ、とにかく久しぶりに家族の顔を拝めてよかったよかった。
今度は田舎に帰りたいです。


どうでもいいけど今年の初夢。
大量のフラットウッズ・モンスターを相手に、
なんとも微妙な威力のスパルタンレーザーで迎え撃つという夢でした。
自分は毎年必ずといっていいほど初夢に宇宙人が出てきます。

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。


新年早々、家族の襲撃に遭い、あっちこっち連れ回されました。
疲れたから寝ます。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
