

おおみそか


今年ももう終わりですね。
この1年いろいろな事があったなぁ・・・
軽く振り返ってみるか・・・


2008年を振り返る

1月・・・秋田にいた。毎日雪よせしてた。
2月・・・まだ秋田にいた。
3月・・・秋田から脱出。
4月・・・慣れぬ都会の荒波に揉まれながらも細々と生きる。
5月・・・ネットが繋がり、ブログを始める。
6月・・・何を思ったのかペンタブ、saiを購入。お絵かきを始める。
7月・・・覚えてねぇ。
8月・・・PCを自作。今年一番金を使った。
9月・・・痔になった。激痛に悩まされる。しばらくしたら直った。
10月・・・念願のXBOX360を購入。金使いが荒くなる。
11月・・・このあたりからアホみたいに忙しくなる。
12月・・・いきなりブログやめるとか言い出す。結局やめるやめる詐欺でした。



・・・ざっとこんな感じですね。
いやぁ、しかし後半になるにつれてひどくなっているな・・・
だけど、お絵かき始めて半年だけど少しは成長したと思う。
というわけで、来年も頑張るぞー!!それではみなさんよいお年を!!


おおそうじ


昨日からずっと部屋の大掃除をしてました。
半年くらい掃除してなかったもんでえらい時間かかっちゃいました。
ゴミ袋は溜めちゃいけないね。今まで捨てに行くのめんどくさくて10袋くらい溜めてましたよ。
コレを捨てるのにゴミ捨て場まで何往復しなければならないのか・・・めんどくせぇ・・・
お掃除はこまめにしようね。


さすがに寒さに耐えれず、こたつ用毛布を買いにいく事に。
うーん・・・やっぱり高い。仕方がないので中敷の毛布だけ買ってきましたよん。
今年の冬はこれで乗り切ってやる・・・!


土曜日に遅刻常習犯の人と秋葉へ。
相変わらず彼は遅刻してきました。2時間も(#^ω^)
んで、ケイブ祭り行ったり(グッズほぼ完売orz)、飯食ったり、
沙羅曼蛇2人プレイやったり・・・(1面死亡gdgdプレイ)
財布をラーメン屋に置き忘れてきたり・・・色々ありましたが楽しかったぜ。



>私もここでもふもふ成分補給させていただきます(´∀`*) (深嶺ユミア氏)
みんなでもふもふしようぜ!


もふもふ

もふもふ

もふもふ成分補給の為の落書き。
定期的に補給しないと死ぬという現代医学でも解明されていない病を患っております。


一人クリスマスパーティ。
調子に乗って飲みすぎたand食いすぎた。反省。



>大佐こんなところで何をやってるんですかw
色々なクリスマス中止のお知らせがある中、一番吹きました。 (つむぎ氏)

元ネタわかる人がいてちょっと嬉しいw

>とても、凛々しいサンタに思わず吹きましたww
とりあえず、あと数年はクリスマスを中止にしてほしいですww (aska氏)

とりあえず、来年のクリスマス中止ね( ^ω^)

>え?! バゴーン本当ですか?!!!!
うわぁ!! 私ったら…い、イナカ者っ…orz
だって普通にCM… ………(゚Д゚;) (深嶺ユミア氏)

そう!自分も最初普通にCMやってるから全国にあると思ってたのに・・・!!


クリスマスだね^^

クリスマス中止のお知らせ

サンタさんよりクリスマス中止のお知らせ。
そういや箱○版大往生は延期だっけ・・・(´・ω・`)

うわああああ


よし!試験おわたー!!これで休みだー!!
とりあえず積みゲーを解消しなければ・・・
fallout3はメインクエストクリアしたんでとりあえずもういいやw
全然やってないleft4deadとかCODやろう・・・


最近知ってショックだった事。
「焼きそばバゴーン」が東北・信越限定商品だったなんて・・・!!
友人に話したら(゚Д゚)ハァ? って顔されましたよ!!!
そういや関東に来てから一回も店頭で見てないもんなぁ・・・
わかめスープもついててお得なのになぁ・・・



>あややかわいいです!! (自氏)
ありがとうございます^^あややかわいいよね!

>あのナースだらけのケイブ祭りに行くんですかww。 (ろろ氏)
相変わらずケイブはぶっ飛んでるなぁ・・・と・・・

>モスはマックよりリッチな分おいしいですよね!結局安価の悪魔に誘惑されてマック行っちゃいますg (時氏)
やっぱりモス最強。ちょっと食べづらいけどね・・・

かぜがつよいです


どうでもいいこと


今日マック行ったら、前の方にいたおばさんが店員にここで召し上がるか、
お持ち帰りするかどうか聞かれてたんだけど、おばさんはちょっとそこまでって言ってた。
ちょっとそこまでとは斬新な。
ちなみにオイラはモス派ですが、モスまでが遠いんですよん(´・ω・`)
クリスマスにはモスチキン食おう。一人で。


で、さっきバイトから帰る途中、妙なもの見つけましたよ。
なんか知らないけど、道端にベビーカーが転がってんの。
しかも外は強風ですよ。中には誰も乗ってないよ。
とりあえず怖かったから逃げてきましたとさ。


さて・・・真面目に勉強するか・・・

うぎゃー

らくがき

らくがきー。
なんか弾がびゅんびゅん飛んでくる感じが描きたかったけどなんだかよくわからん。
つーか、来週試験なのに全然勉強はかどらねー!!


なんかもう週一の更新になっちゃたけど気にしない!
試験が終われば2週間の休みだぜ!ヒャッハーッ!
来週の土曜にはケイブ祭りがあるしね!それまでなんとか耐え抜くんだ!


そんなわけで色々忙しいから家族に年末年始は実家には帰れんって言ったら、
逆に、じゃあそっちへ遊びに行くって言われたwなんだよそれw


・・・部屋片付けないとなぁ。

やったね

アッセンブルボーグが届いた。
本当、組み立てに無限の可能性もってるなぁ。しばらくはコレで遊べそう。
早くバロンとサイバーも届かないかのぅ。


XBLAの初代バンジョーをプレイ中。
64版は超やりこんだのですが、攻略方法をほとんど忘れちまったぜHAHAHA!!
あと数個オンプが見つからないときのイライラ感は異常。


気が付いたら、アクセス数3000超えてますね。
まだまだこれからですが頑張るぞー。



>ひさしぶりのもみもみ~!!かわいいです(´∀`*)  (深嶺ユミア氏)
やっぱり椛はかわいいよ!!!

>もみじー!!!やっぱりchamraiさんの描く椛は可愛いぜー!!!思わず20時間くらいモフりたくなりますね!! (弓削氏)
じゃあ俺は40時間!!


総拍手数が100になりました。
いつも拍手ありがとうございます。

謝罪


申し訳ありません。いきなりやめるなんて頭がどうかしてました。
メダパニでもかけられたのでしょうか、混乱していたのです。
一晩、寝て冷静に考えてみたら、何をやってるんだ、俺と。
なんでやめるなんて言ったのかさっぱり覚えてないです。
毎度訪問してくれる方々には多大なるご迷惑をかけてしまいました。
というわけでしばらく充電させてください。近いうちにきっと復活します。
本当に申し訳ありませんでした。


まぁ、わかりやすく言うと、
Fallout面白れー!!!!!!


ろろさん大正解!!

うひゃーもう12がつだー

射命丸冬季兵装

文ってなんか寒そうな格好してるなぁと思ったので。
マフラーしてる女の子ってなんかいいよね!


土日は夜中までバイトあるから更新するのが日付が変わってからなのだよ。
というわけでとうとう12月になってしまいましたね。
師走というだけあって忙しくなりそうだぜええええええええええ!!!!!!


関東に引っ越してきて驚いたこと。
冬なのに毎日天気がいいこと。
冬に青空なんて雪国じゃまず拝めねーよ。


アッセンブルボーグバロンとサイバーの予約しなきゃな・・・
というか今月にはミスターとバレルズスピーダーが届くよ!超楽しみ!




>子供のころ怪獣ってなぜかカッコよく見えたな~  懐かしい
今でも十分かっこいい!!男のロマンみたいなやつですな!!

>ウドンゲかわいいです!!ウドンゲー!!!
うどんげは文、椛に続いて好きなキャラだったりする。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
