

ウラン怪獣

がぼら

ILOVEガボラ。怪獣の中でもガボラは1、2を争うほど好き。
ガキの頃は怪獣の絵ばっか描いてたなぁ。


映画デス・レース観てきますた!
前作と設定、世界観は全然異なりますが、普通に面白かったよ。
特にレースのシステムはワロタwマリオカートかとw
そして今年は馬鹿な映画しか見てないことに気づく。いつものことなんですが。


なか卯の坦々うどんが美味すぎる・・・
みんなも食えー!


イヤッハァーッ!

おんみょうだんをくらえー

久しぶりにラクガキ。
うどんげでガンアクション・・・だがなんか微妙・・・
アクションは描くのは楽しいけど難しいのぅ・・・練習しよう・・・


更新サボってサーセン・・・(´・ω・`)
ゲーム・・・じゃなくて課題のレポートやってて忙しかったんです><
ちゃんと明日からまじめに更新するよ!


あー、映画観てー。
明日デスレース観にいこうかな・・・




>>みろ氏
さぁ早くおっぱいをタッチする作業に戻るんだ!

>>ろろ氏
こちらもリンク貼らせてもらいますぜ!

ねみぃさみぃ


電車の中でうとうとしてたら乗り過ごした。
朝は怖い。


いつも行くゲーセンからガレッガがなくなってた(´・ω・`)
なんてこったい。


箱○アップデートキター!
そして明日はオトメディウスが届くはず・・・




>>深嶺 ユミア氏
ありがたや。ありがたや。

>>ろろ氏
マジっすか!受かったらいいね( ^ω^)!!

ひゃっほい


近所の中華料理屋に行った。
エビチリ頼もうと思ったらアホみたいに高くてやめた。
仕方がないからラーメンと餃子頼んだ。美味かったけど高かった。
やっぱり王将に行けばよかった。


どうでもいいけど例大祭申し込んだよ。
受かればいいのう。




>>|ω')っ[ドッグフード]
もみじは あっというまに たべてしまった! けづや があがった!

>>しかし天狗は人間を食べるのだろうか・・・
ハッ!まさか性的な意(ry

(・∀・)ニヤニヤ

うわー

はらへった
腹減った。
食費の危機。


しかし、椛にこんな風に要求されたらどうにかなっちまいそうだ・・・
身を捧げてもいいぜ!さぁ!俺を食え!

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




>>Fallout3かなりおもしろいですよ。 残念ながら戦車には乗れませんが、武器でモデルガンがあったり、ハンターの帽子があったりします。 メタルマックスの世界観が好きな人にはたまりません。

おお、ウラヤマシス(・ω・`)
日本版出るの待とうかな。色々規制かかってるっぽいけど。

朝だー!


気が付いたら日付も変わって朝5時。
だけど更新するよ!


さっきテレビ見てたら実写版ゴルゴ13の映画やってた。
千葉真一主演のやつ。かっこいいですよねゴルゴ。
パンチパーマだったけど。


チェリオのなんちゃってオレンジ。
見た目は醤油なんだけど、味はオレンジジュースという摩訶不思議な飲み物。
あれだ。めんつゆと麦茶を間違って飲んだときのギャップみたいなのが味わえると思う。
(そもそも醤油とオレンジジュースなんか間違わない気がするけど・・・)
やっぱりライフガード最強。




>>ろろ氏
そういやエグゼリカPS2版出ますね。
初回限定のねんどろいど個別で販売してくれないかのぅ。

俺はタコを凌駕する


今日ヨドバシ行ったらDMCのダンテのフィギュアが半額近い値段で売られていた。
俗に言う在庫処分なのだろう。畜生、1万近く出して買った俺涙目。


最近欲しいゲームが沢山ありすぎて困る。
だけど金がねぇ。先月箱○とDS買っちまったからなぁ。
それよりも実家からPS3を奪還せねば。侍道とかレジスタンス2がやりてぇよ。
あとはシレンとかクロノとかfallout3もやりてぇ。


とりあえずオトメディウス、怒首領蜂は予約済み・・・。
今年の冬はコタツに入りながらぬくぬくSTGが出来そうです・・・


しかし、最近箱でSTGが充実してきてうれしい限り。
アンダーディフィートとかボーダーダウンとか配信してくれないかな。

今日も寒いのぅ

もみじ

もみじ。
紅葉見にいきてー。


またもや風邪ひいてしまった。(今年何回目だ)
朝から謎の吐き気に襲われて危うくリバースするところだった・・・
東北生まれが寒さに強いと思ったら大間違いなんだぜ(´・ω・`)




>>頑張ってくださいな
おおう!頑張るよ!!(`・ω・´)

>>つむぎ氏
ありがとうございます。(´・ω・)つ座薬ドゾー.

>>深嶺 ユミア氏
うお、マジっすか。同じ県の人ってなんか嬉しいな。

さむい


眠い。そして寒い。
冷え性なんで今の時期、足や手が冷えて困ります。


なんか最近更新頻度悪くてすんません。
ハチャメチャがおしよせてきて泣いてる場合じゃないんです。
つまりそういうことなんです。


もう駄目だ。

だらだら


例によって祝日なのに大学へGO。
んで、休講とかねーよ。


最近寒くなってきましたね。
ウチはコタツはあるが、掛け布団がない。困った。
近所のデパートの家具コーナーへ行く。
結構なお値段しますなぁ。あわわ。
今年の冬はどう乗り越えよう。冬眠できたらいいのに。


久々に実家の秋田に帰りたくなる。
なんとなく。

スーパーウルトラセクシーヒーロー

スーパーウルトラセクシーヒーロー

サムライガンマンザンザザーン♪


半年振りに部屋の掃除しました。
カオスだった部屋がすっきり片付いたよ。


どうでもいいけどコタツの上にPC置いてるんで、デスクと椅子が欲しいです。
あと、観葉植物とか。サボテンとかいいな。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
