

うぼあ


うぅ・・・最近忙しいです・・・


話は変わってすき家のお好み牛玉丼。
誰だ!あんなメニュー考えた奴!
美味しすぎるじゃないか!!


キャラメルマキアート飲みたい。
そして寝たい。




>>ぱちゅ@ちぇん氏
ありがとうございます。絵の描き方に関してはまだまだ修行中ですが(´・ω・`)

>>貧乏巫女氏
ありがとうございます。逆にじっくり絵が描ける人が羨ましいですw

>>ろろ氏
もはやCAVEシュー共通ですね。


ケツイとかアッセンブルボーグとか

うどんげ

ラクガキうどんげ。
バイト前にささっと。


DSでも死ぬがよい。
というわけでDSのケツイを購入。
電車の中でもドゥーム様を拝めるなんて素晴らしすぎる。


リボルテックエキスポ行ってきました。
アッセンブルボーグを試遊コーナーにて触れてきたのですが・・・
こいつはとんでもないですぜ。おもわず30分近く遊んでしまった・・・!
即予約しました。ミスターアッセンブルとバレルズスピーダー。
発売日の12月までは死ねません。


当ブログはアッセンブルボーグを応援してます(`・ω・´)








>>ロン毛椛・・・・アリです・・・!!
ロングいいよね(*´∇`*)

>>この椛可愛すぎると思うんだ……。更新楽しみにしてますねw
感謝感激。椛かわいいよ。

>>ミロ氏
ペプシホワイトはあれ以来飲んでません。ペプシブルーには勝てないのだよ。

>>potato氏
とりあえず、落ち着こうな。


拍手やコメントくれる方には本当に感謝してます。マジで励みになります!

ペプシホワイトだってさ

ロング

ラクガキ。
髪が長い椛もいいもんだ。


ペプシホワイトなるものを発見。
早速買って飲んでみる。
後味がペプシのカルピスソーダ・・・


右手の中指を怪我してしまった。
いろいろと生活に支障がでるもんだね。
ペン握ったり、キーボード打ったりすると痛い・・・



>>東方の絵かきで箱○持ちだと・・!
凄く気が合いそうでつね^^

忙しくてまだ一回も起動してません><

>>巫女かわゆす(´・ω・`)
感謝の極み。

箱買った


ねんがんの XBOX360をてにいれたぞ!


というわけで、ずっと買おうか悩んでいた箱○買いました。
本体だけしか買ってないけどな!


それ以前に置き場所がないです。
部屋の掃除するか・・・

ふぅ・・・

時間もねぇ、金もねぇ

みんなー!オラに時間と金を分けてくれー!


ハイ、約1週間ぶりの更新です。
最近は忙しかったんですが、とりあえず一段落ついた感じ。
明日は久しぶりの休日だぁ・・・(*´∇`*)

よいしょ

もみじ

ラクガキもみじ。
等身低く描くのってむずいね。


どうでもいい事。
マグカップの底にカビが生えているのに気が付かず、今まで使っていましたよ。
ひょっとして、最近体調悪いのはこれが原因・・・?


XBLAでR-Typeが配信されるとな!?
もう駄目だ。箱買うしかない。



>>アルフ・・・宇宙人の可愛いとも言いがたい姿が何気に自分のツボだったりしますww
つぶらな瞳が個人的にツボ。

>>疲れてるんじゃないですか?体を休めることもよき妄想をするためにひつようですヨ
その通りです。キャッキャウフフな妄想のためにも体調管理をしっかりしていきたいものです。

おなか痛い・・・

あや

ラクガキ。


うーん・・・最近体調崩しやすいなぁ・・・
今日も半日寝込んでました・・・


というか、NHKでアルフ再放送やってたのか!!
ぎゃあああああああああ!!見逃した!!

合掌

数年間愛用していたウォークマンがついにお亡くなりになりました・・・
この機会に新しいのでも買えというのか・・・!?


最近、雑記ばっかだね。
まぁ、いろいろとあるんですよ。


今日気になったこと。

エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ
ま た 羽 後 町 か。

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ
これが・・・芸術か・・・

あばば

ミンティア アクアスパーク食べてるんですが、
これって食玩とかについてるラムネの味ですよね。


相棒に出てくる大河内監察官ばりにカリコリ食べてます。
そういや相棒の新シーズンそろそろ始まりますね。楽しみです。


・・・ねむい。

サンクリ乙です

サンクリ行ってきますた。
創作のモチベが一気にあがったぞ。
俺、いつか椛本出すんだ・・・


あと、ラクガキコーナーの隅っこにちょこんと描いてきました。
周りの絵のクオリティ高すぎて完全に埋もれてましたけどねw


とりあえず、サンクリ参加者の皆さんお疲れ様です。


疲れてるのに、これからバイトが始まるお・・・寝たい・・・

きらきら


ぎゃー。俺は馬鹿か。
今日バイト入れてなかったのに行ってしまった・・・
まぁ、せっかく行ったんでお仕事してきましたけどね。
んで、その帰りにぼんやりと空を見上げてたら流れ星が。
すげぇ、初めて流れ星見たよ。


特に話題もないので、昨日に引き続き、映画の感想でも。


NEXT
ニコラス・ケイジ主演ということで観た。
予知能力の設定は面白いと思うのですが、なんかその表現が
ぎこちないというか・・・わかりづらいというか・・・
能力がチートすぎて少し萎えるかも・・・
ラストも釈然としない終わり方で、ちょっとがっかり。
伏線とか回収されてないっぽいし、全体的に粗い作りな気が。


ヒットマン
普通のアクション映画。
個人的に47のイメージがなんか違うなぁ・・・


それより、ホット・ファズのDVD化はまだですか・・・?

うーん・・・


映画 リボルバー
監督・脚本 ガイ・リッチー
3年程前の映画ですが、今年、日本でも劇場公開されたこの作品。
「スナッチ」のような群像劇を想像していたのですが・・・
うーん・・・難解すぎる・・・やっぱり海外でも酷評なようで・・・
エンドクレジットが無く、音楽だけ流れてて真っ暗ってのが斬新すぎるぜ・・・


そういや日曜日にサンクリありますね。
ちょっと足を運んでみようかなと。


あぁ・・・喉が痛い・・・
誰か助けて・・・

もう10月か・・・

もみじがり

もちろん性的な意味で。


アッセンブルボーグ!!
公式サイトがついにキター(゚∀゚)!!
やべぇ!!!超楽しみすぎる!!受注始まったら即予約するぞ!!



>>体調が悪くなると妄想が激しくなってしまう種族と見ました。
私もです^q^
今は微妙な季節で風邪引きやすいんで、療養しっかりとった方がよさげですよ~
お大事に。


残念ながら、体調が悪くなくても妄想は激しいんだぜ。
風邪の方はだいぶ良くなったんですが喉がまだ痛いです・・・

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
