

ぐはぁ・・・

うう・・・寒い・・・
おかげでなんか風邪っぽい・・・
頭痛い・・・喉痛い・・・鼻水出る・・・


さっさと寝よ。


椛を抱いて寝たい。

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
モフモフ

秋かぁ・・・

澄みきった空気が秋の到来を感じさせますねぇ。
こんな時期にはどこかへお散歩にでも行きたいものです。


来月あたり旅行にでもいこうかしら。


ゲームの話。
fallout3がすごい楽しみです。
荒廃した近未来という世界観はメタルマックスを彷彿させますなぁ・・・


ソマリア海賊がウクライナ船を乗っ取り、T-72型戦車30台をゲット

さすがはソマリア、リアル世紀末だぜヒャッハーッ!
というかむしろ、リアルグラップラーか?

俺の周りはピエロばかり

スパロボZやりてー。
まぁ、店頭デモ見てるときが一番楽しいんですけどね。


とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で、
内田裕也の政見放送の真似やっててガチで茶吹きだしそうになった。


YouTube - 内田裕也政見放送

にゃー

おりん


お燐・・・
服の模様とかわかんね。

いそがしいのぅ

時間がない

時間がない。いろいろと。
やりたい事がたくさんあるのに・・・
まずは課題のレポートを終わらせねば・・・


今日、帰りにゲーセン寄ったらランボーのガンシューティングが稼動してた。
うおおおおお!ものすごくやりてぇ!



>> >病院に行け(いろんな意味で)
日本男子としてはとても正常な妄想でございます。
早く体調を治して、口移しを描く作業に戻るんだ!


体調を崩してるときの励ましのコメは大変ありがたいです。
4コマは以外に描くのが楽しかったんで、これからも続けて描いていきたいところ。

しんどい

つまらん4コマ

昨日から体調崩して、ほぼ一日中寝込んでました(´・ω・`)
椛に看病されたい・・・!


病院に行け(いろんな意味で)


ムダヅモ無き改革という漫画を知人に薦められたので読んだ。
麻雀漫画なのですが、内容がぶっ飛んでてすごく面白い。

うへぇ

最近、うどんばっか食べてる気がする。
だっておいしんだもん。


ちなみに、そばよりうどん派です。


今日は疲れた。
もう寝よう。


>>はじめまして。そしてその相関図がとてもうらやましいのですが、ええ

これを機にアリスを好きになったかも。

いったい何が始まるんです?

アリス

落書きアリス。


木曜洋画劇場「コマンドー」
メイトリクスキター(゚∀゚)!!
相変わらず、名言のバーゲンセールですなぁ。


大学の近くに、すき家がオープンしてた。
飯が食えるところが少なかったんで嬉しい限り。


コマンドー観終わった。
いやぁ、毎年恒例の行事(?)だけど、
酒飲みながらゲラゲラ笑って観るに限る!
ていうか、ベネット役の人ってマッドマックス2のモヒカン頭の役もやってたのね。


そろそろ、地霊殿キャラ描きたい。

アリスを好きにならざるを得ない

相関図


やってみた。

うひゃー

霊夢

霊夢・・・っぽくないな・・・
描くのが難しい><


クローバーフィールド。
字幕翻訳:戸田奈津子
なっちゃんキター(゚∀゚)!!
ただでさえ難解なのに字幕のせいで更に難解に!?


どうでもいいですが、実家の妹から謎の画像が送られてきました。

きめぇ

!?

ぶらぶらと

一昨日、初めてストライクウィッチーズ見て、
これ面白いなぁと思ったら、来週最終回という罠。(挨拶)


今日は、普段は多忙で超真面目な社会人であるMiro氏とともに、
色んなところをぶらぶらして遊んでました。うひょー。
とりあえず、待ち合わせに2時間も遅刻してんじゃねーよ(^ω^#)
まぁ、うどん奢ってもらったんで許しました。
きつねうどんごちそうさまでした。


ヨドバシ行ったら、DVDコーナーで映画クローバーフィールドが大量に並べられてたので、
さすがはあの超大作、大人気だからこんなにあるのか!これは買うしかねえなぁ!
と2人とも意気投合。気がつくと、レジに並んでいましたとさ。うひょー。


あとは秋葉原のレトロゲーショップとかぶらぶら見て回ってました。
無性に昔懐かしいゲームがやりたくなったよ!
そして、箱○欲しー。値下げしたから次の給料入ったら買おう。


とまぁ、充実した一日でした。(多分)
さて、クローバーフィールド観るぞー。

へんてこなミサイルの威力は異常

ロドリゲス

メタルマックスリターンズより、ロドリゲス。
賞金首の中で一番好きかも。


しかし、ギターといい、名前といい、
元ネタはロバート・ロドリゲス監督のマリアッチシリーズなのだろうか・・・


昼ごろ、近所のコンビニ行こうと思ったら、
家の前の十字路でキキーッ!ドガシャーン!と車同士が衝突。
そのままガードレールに激突。マジびびった。
コンビニに行く時間がちょっとずれてたら多分巻き込まれてた(((( ;゚Д゚))))
救急車も来てたし、乗ってた人は大丈夫かなぁ・・・

つかれた

色塗った

せっかくだから色塗った。
なんか微妙じゃのう・・・


エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご

事故米吹いたw
地元民ですが、もうこんなのでは動じないぜ!

やってしまった・・・

目が覚めて、朝だと思ったら夕方だった。
もうだめだ。


あー・・・なんだろう。
このやるせなさ。


(´;ω;`)ウッ…

っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・

邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・

ラクガキ。
なんという邪気眼使い。


医者に不治の病である中二病と診断されました。
邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・


>>タイサンバですね。わかります・・・

みわくのマーメイド。

あれ

わー

もみじ。


バイト先で巨大なGに遭遇。
おもわず声出してびびったよ。
とにかくヤツの生命力は異常。
殺虫剤噴射して、「やったか!?」って思っても、カサカサ動き回る。
あぁ・・・気持ち悪い・・・おかげで夢にまで出てきたよ・・・


がんばれゴエモン宇宙海賊アコギングの
からくりでんでん戦の曲がずっと頭から離れない。
アコギングは結構知名度低いけど、良曲多いよね。

ぎゃー。

死。

ぎゃー。
なんか不調だー。


そういえば今日はクローバーフィールドのDVDの発売日。
アメリカの方じゃとっくの昔に発売してるけど、これでお家でもあの迫力を楽しめるね!
みんなも観ようぜ。超面白いから。超面白いから。超面白いから!


あー、牛丼食いたい。

はんた

メタルマックス主人公

うろ覚えメタルマックス主人公。
シリーズ通して、容姿はあまり変わりませんけど、
1と2じゃ主人公の境遇が全然違いますからね・・・


個人的には2の方が好き。
あの殺伐とした感じが(・∀・)イイネ!!

あなたとは違うんです


福田首相、まさかの辞任。


今日はアレな絵なんで追記のほうにて・・・


フフン♪


+ Read More

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
