

テッド様

がががーっ!

いでんしの カケラも のこさぬまで やきつくしてくれるわ~!
テッドファイヤーー!がががー!
まんたーんドリーーンク!


い・ま・に!

ありとあらゆるものを破壊する程度の能力

落書きグレイヴ。棺桶無理。
アニメ版はすごく良かった。


デススマイルズが箱○で出る・・・だと・・・?
ケツイも出るし、箱買っちゃおうかな・・・


今週はずっと天気が悪い。
昨日の雨とか本当酷かった。

気づいたら半日寝てた

侵入者来ないな・・・

よくわからん落書き。
滝というか水描くのむずかしいです。


体がだるい・・・。
寝ても疲れが取れない。むしろ疲れる。
温泉いきてー!


「価格」ならマクドナルド、「味」ならモスバーガー…ファーストフード人気調査

そこでドムドムですよ。
甘辛チキンバーガーの美味さは異常。

てんこ

てんこ

てんこ。こんなキャラじゃなかった気がする。
緋想天は最近ぜんぜんやってないなぁ・・・


自分のメンタル面の弱さは異常。
些細なことで心が折れてしまう(´・ω・`)


というかまた暑くなってきた(´Д`)
寒くなったり、暑くなったりほんと忙しいね!

おぜうさま

レミリア

レミリア。
おぜうさまは難しい・・・


おべんきょうのこと。
ナンテコッタイ/(^o^)\かなり単位を落としちまったぜ。
いままで調子に乗ってた結果がこれだよw
まぁ、とにかく一つだけ言えることは、


秋から本気出す。

八雲紫

八雲紫

ゆかりん。


そういや、昨日実家の大曲の花火大会だったらしいです。
あいにくの雨だったらしいですが、見に行きたかったな・・・


それにしても今日は寒い。
夏はもう終わってしまったのかね。

ほしののの

わしが育てた


椛はわしが育てた。

寒い!寒いよ!

ホアター\(^o^)/


跳び蹴りめーりん。
なんか摩訶不思議なポーズに・・・


寒すぎワロタw昨日までの暑さはどこ行ったw
今日一日ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル状態・・・
また体調崩しそうで怖いなぁ・・・

お値段以上

にともみ

にとりに大将棋に負けて罰ゲームでもみもみされる椛。
にともみも個人的にありだと思うんだ。


で、この後あややにこの光景を目撃され、
文「ちょっと、ウチの椛に何してるんですか!この変態河童!」
にとり「私にも、もみもみする権利があるってば!」
文「椛をもみもみできるのは私だけです!」
にとり「じゃあ、どっちのもみもみがいいか実際にもみもみしてみようよ!」
椛「・・・・・え?」
文「覚悟はいいですか?椛?」
椛「\(^o^)/」
始めは尻尾や耳をもふもふ、もみもみするだけだったが、
二人は徐々にエスカレートしていき・・・的な展開があるに違いない。


少し・・・頭冷やそうか・・・


箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

これは酷い。本当に酷い。
何が「正義」を貫き通すRPGだよw

龍の字忘れた

めーりん

めーりん。
ものすごく何か言いたそうな顔。
適当な台詞で補完してね。


蝉が窓に張り付いて鳴かれるとありえない騒音に。
耳が、耳がぁぁぁぁ!


そんな蝉も道端で死んでるのを見ると切なくなります・・・

めでてえ

やっと1000HIT


気づいたらアクセス数が1000超えてました。
未熟者ですが、これからも当ブログをよろしくお願い致しますヽ(´・ω・`)ノ


>>\うめえ/\やべえ/\ほしい/
あやや、こんなのが売ってたら即買いですのうw


自分に造形の才能があればなぁ・・・自作する人とかマジすげぇ!


リンク追加~♪

食物連鎖

これまた商品化希望

ねんどろいど風味あやや


あややもねんどろいど風に。


暑さのせいか、体調があまりよくない・・・
体だるいし・・・寝ても疲れが取れない(´Д`)


温泉旅行にでも行きたい。

商品化希望

ねんどろいど風味

ねんどろいど風(?)もみじ。
ねんどろいどって結構なお値段しますよね。


ところで最近変な夢ばかり見ます。
死刑になったり、スタンド使いと戦ったり・・・
フロイト先生、精神分析お願いします。

帰還

無事帰還

お久しぶりです。無事秋田より帰還。
地元での優雅(?)な生活を満喫してきました。
いつの間にか町の郊外にいろいろ店ができててびっくりしたよ!
なんといっても映画館ができるらしい!すげぇ!(田舎にとって大革命)
やっぱり、実家は落ち着くね。次はいつ帰れることやら・・・


コミケの方は行けなかったんですが、どうだったんでしょう?
とりあえず、参加者の皆さんお疲れ様です。

もみじもみもみ

あやもみ


あやもみ。


ついに北京オリンピック始まりましたね。
早速問題が起きてもうだめだ\(^o^)/


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

手荷物検査・・・だと・・・?
一人ずつやってたら日が暮れてしまう・・・


どうでもいい事ですが、明日実家の秋田の方に帰ります。
1週間ほどの滞在の予定なので更新止まるかもしれないです。
ついでにコミケにも行けそうにないです・・・

デンジャラス・サンダー・アルティメット!

衣玖さん。

衣玖さん。
カブトボーグの勝治に見えてくるのは俺だけ?(雷つながりだし)


雷怖い・・・
作業中に停電とかマジで勘弁してくれ・・・しかも3回も・・・


この1週間友人たちとだらだらと遊んでました。
おかげで色々疲れた・・・でもすげぇ楽しかった!

レイストーム

R-GRAY1

シューティングゲームヒストリカでR-GRAY1がなかなか出ないよ・・・
というわけで、レイストームよりR-GRAY1。
急いで描いたから超適当だ・・・メカ描けるようになりたいな・・・


東方の分かれ道さん補足ありがとうございます!


>>チルノおおお
ほんと暑いですよね。
チルノ溶けてるw溶けてるあああ


ウチは冷房ないんでほんと暑い・・・チルノ欲しい・・・

あぢぃ

解凍

暑い・・・外出たくねぇ・・・


先日、アイスキャンディについて触れましたが、
近所のコンビニのアイス売り場から消滅しました。くやしいのう。

パリィ!

パリィ!


パリィ!
彼女ならどんな攻撃でも受け流してくれるだろう。
ただボム2発で(ry


汗がペンタブに垂れる・・・
故障の原因にならなきゃいいけど・・・


疲れた日の夜勤のバイトはつらいお・・・

そして日が暮れた

霊夢

霊夢。
モニタ変えたら作業がしやすくなった!


近所のコンビニに売ってるアイスキャンディミルク味がうますぎる。
ガリガリ君なんて目じゃないくらいうまい。マジやばい。

溶けそう

チルノ


チルノ。
暑い日が続く中、彼女が羨ましい。


モニタを変えてみた。
解像度とか全然違うから、慣れるまで時間かかりそう。


東方の分かれ道さん、補足ありがとうございます!

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
