

カミカゼ

カミカゼキングは きょうも げんきに はしりさっていった!


カミカゼキングは きょうも げんきに はしりさっていった!


前回のポリタンが好評(?)だったので、調子に乗ってもう一枚。
カミカゼキングはいまだに逃走中です・・・


パワプロで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を完全再現してみた
これはいい甲子園応援歌。


もみーん

椛

椛かわいいよ椛。
剣とか適当。武器描く練習しよ。


愛用していたシャーペンを失くす。
かなりショック。


コメント返信


>「ああ なんということじゃ!
 恐ろしい グラップラーどもが
 人間狩りに
 やってくる!」

 「もう この マドの町は
 おしまいじゃ!」

 ポリタンすごく素敵です。
 この5日間のイラストの上達振りは異常じゃないですか?w
 早速保存しました。


ふしゅるるる。がががー。メタルマックスは最高ですよ。

ドグシャッ

ドグシャッ


遠くから矢が飛んできて、ドグシャッ!
不意打ちには気をつけようね!


なんか作業中にやる気が出るBGMはないものかね・・・

うろつきポリタン

うろつきポリタンはほのおをふいた!


うろつきポリタンは ほのおをふいた!


なんかもう、デザインが素敵すぎるよね。
メタルマックスの敵って。

メンタル面の弱さ

もみもみ


機嫌の悪い椛。
最近雨ばっかでホント嫌ですね。


またもや心が折れてしまいそう・・・
大したことではないですが凹んでます・・・
どれだけ打たれ弱いんだろ・・・俺の精神力・・・


近所のコンビニからペプシブルーが消えた(´・ω・`)

いろいろと疲れた

つかれた


落書き。
いろいろと疲れた・・・


昨日、今日とMiro氏とぶらぶらしたり、ご飯食べたりしてました。
焼きそば、ハーゲンダッツドルチェ美味しゅうございました。


ところで・・・東方キャラソートやってみたのですが・・・


1 射命丸文
1 犬走椛

(以下略)


まさかの同着。


もみもみ

椛


椛。
絵柄が安定しない・・・


MGS4やりたい・・・(´・ω・`)

真赤に染まった

文


文。
相変わらず適当。


今朝、寝起きに鼻血が出て大パニック。
枕とか布団とかに血がついて殺人現場のようになったとさ。


ペプシブルー中毒に。
依存性高いわ、コレ。

上島竜平風に

あやや

あやややや。
絵描く時間が欲しいお・・・


結局、MGS4は部屋の隅に飾ってます。
スネークがなんか泣いてるように見える(´・ω・`)


いいな!ネタバレするなよ!絶対にするなよ!

おあずけ状態

ねんがんのMGS4をてにいれたぞ!


PS3は実家にあるけどな!(´;ω;`)ウッ…


実家に帰れるのはいつだろう・・・


それまで大事に飾っておこう(´・ω・`)

野菜ジュースの恐怖

あやややや


今日も暑いですね。


学習能力のない僕は常温で放置していた野菜ジュースを飲み、
またもやお腹を壊しましたとさ。めでたし、めでたし。


みんなも常温放置したものには気をつけようね!

暑かったり寒かったり

うう・・・
暑いのか、寒いのかどっちかにしてくれ・・・


そんなわけで気温の変化についていけません。
おかげでまた体調崩しそう・・・


体調管理しっかりしないとなぁ・・・

残された逃げ道

よし!


明日から本気出す!


やるぞー!!


よし!

遅れてきた5月病

ぐったりしていってね


ぐったり文。


あああああ。モチベが大絶賛下降中。
今年の5月病が遅行型と思いませんでした。


なんとかしてやる気ださないと・・・

梅雨

どうやら、梅雨に突入した模様。
あぁ・・・気分までブルーに・・・やる気がしない・・・


おまけに6月は祝日が無しときた。
ますます・・・やる気が・・・なくなっていく・・・



雨は本当に嫌いです。

プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
