

来たる10月11日に開催される「第六回東方紅楼夢」にて配布される
「ぴゅあな文ちゃん合同誌 清く正しく乙女な射命丸」に生意気にも参加させて頂きました。
文ちゃん好き達がおくる自信作!!きみたちも“激読”してくれ!!




6/13開催の「東方素芸祭」天狗様のお仕事の告知を!



配置「天-42」 T.N.T.Paranoia
コピー誌「だぶすぽ」
いつもの4コマ 1部100円
となっております!
というわけで当日はよろしくお願いします!

例大祭まであと少しなので告知!



配置「と49b」 T.N.T.Paranoia
コピー誌「天狗のスタンピード!」
8ページほどのぐだぐだ4コマ 1部100円

となっております。部数の方は100部程持っていくと思います。
中身は去年の焼き直しだからあまり期待しないで・・・

そしてなんと!



GATLING CAT様の『東方活劇綺談~第弐幕』を委託します!
当日はとらさんにスペースの方へ来てていただくことになりました。本当に感謝!



というわけで当日はよろしくお願いします!
プロフィール

chamrai(ちゃむらい)

Author:chamrai(ちゃむらい)
 
地球人。
誰も得しない落書きを量産してます。

ご意見等はコメントや拍手などで。
泣いて喜びます。

一応連絡先。(*→@)
acidrainph5.6*gmail.com

ついったー
    アクセスカウンタ
    カテゴリー
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    バナー
    バナー

    当ブログはリンクフリーです。 適当に貼ってくださいな。
